スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の記事もかくよ!

どうも、TA攻略ばっかり書いてるsaiです。
需要無かったらどうしようとか思いつつも書いてるわけで・・・。
まぁ、チムメンの役に立てばそれでいいや!
では寂しいお知らせから・・・。
チームメンバーのりばさんがチーム脱退しました・・・。
あれはー・・・水曜だったかな?
チームが嫌になったとかじゃなく、リアルの都合で・・・ということだそうですが

個人的にはりばさんはすぐ帰ってくると思ってます!

逆に
ミスティードさん
(C)SEGA
新メンバーのミスティードさんです!どうぞよろしく!
あだなはみすちーで決定!某雀じゃないよ!

なんか前居たチームが解散しちゃってこっちに来そうな。
うち現在はメンバー募集止めてるんですが・・・

まぁ枠あいてるし、うちのチムメンのらるくんの友達だってことで例外!

あと、今日、活動ブロックをB-034からB-032に変更!
理由は34人多くなりすぎ。
ある程度までなら増えてもいいんだけど、空きがプレミアムスペースだけになるのはちょっと・・・

Vitaの方はそのままです。


んで、なんやかんや今週は俺のテンションが低かった以外は大したことはなく・・・
いや、アプデあったけどSS撮るの忘れたよ。
少人数でやる系クエスト(アドも含む)はなんか作業感がなぁ・・・。

EXもなんか☆11ガンスラとか出るらしいけど、進行度合ってる人と行かないと進行度増えないってのがまた・・・
ゴミアプデじゃないかな?

昨日アルさんとヴァーダー行ったりもしたけど、SSとっときゃよかった・・・

で、今日です!
ユナさんがアグラニ見つけたーって招集してくれたのでみんなでごk・・・アグラニ狩りじゃー!
怪獣大戦争
(C)SEGA
( ゚д゚)ポカーン
ちなみに下のはただのマルモスじゃないです。デ・マルモスです。

ぴぴ?
(C)SEGA
あと、チームルームと係員変わってたのに俺チームルーム行ってないわ!と思い立って行ってみた。
ぴぴ!

森林拠点はきぎりんの記事みてね。

そしてついさっき、シークエの木の実をとりにいってたぽぽやん一行が結晶を発見!
定点バースト
(C)SEGA
巷で噂の定点バーストというやつをやってみました。
もうね、EXP表示が絶え間なくこのくらい出てるの!ぱねえ!

おいしかったです。増えたEXPは測ってない。

というわけでそろそろ寝ないとヤバイんで寝ますね!おつかれさま!


おまけ
ばなな
(C)SEGA
きぎりんからついにバナナが生えてしまいました・・・
可愛いんだけど・・・それ以上にいじってくれと言っているようにしか見えません
[ 2013/05/20 00:41 ] sai | TB(0) | CM(4)

自分の記事保存してからsaiさんの記事に気づきました。

色々言いたいことはあるけどおまけに矢印のせると ばなな って出でくるんですけど。
あの ばなな ってででくるんですけど。
[ 2013/05/20 02:06 ] [ 編集 ]

でっかいバナナ+小さいバナナもはえてますね。。

よく見ると(
[ 2013/05/20 10:48 ] [ 編集 ]

果実王 キギ

流石王は格が違った
[ 2013/05/20 14:52 ] [ 編集 ]

>きぎりん
うん、かわいいからしかたないね

>りゅさま
小さいってどれ・・・

>きらさん
やっぱり格が違うね
[ 2013/05/20 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/471-9dec166f







