スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注意喚起!

前略

うちのチームのうさじいこと黒い兎さんがアカウントハッキングの被害に遭いました。
倉庫の中のアイテムだけでなく、マイルームやチーム倉庫も被害に遭っています。
SEGA ID登録メールはMSNだったそうです。被害に遭ってる人はMSNのメールで登録していることが多いそうです。
また、ワンタイムパスワードを使用していなかったことも被害にあった一因となっていると思われます。
ワンタイムパスワードを設定していない方、特に登録メールがMSNの方はできるだけ早く対策してください。

以上堅苦しいのおわり。


公式からは、具体的に危ないフリーメールを名指しで言えないと思うんで、言いたい放題の俺らが言っちゃおう作戦。
何件かだけでも被害が減ればいいんだけど・・・
ちなみに、レンタル用にチーム倉庫に置いといたラッピースーツとか、バスタオルとかなくなってました。
みりんちゃんが連絡くれたから慌ててビジターに下げたんだけど間に合わなかったみたい。
あと、うさじいマイルームの楽器ね。アレうさじいの部屋の常連さんが寄付してくれたらしいんだけどなぁ・・・
後のことは、まだうさじいの本アカウントが乗っ取られたままだからわかんないです。
対応はよ!

とにかく、みんな気をつけてね
[ 2013/05/20 23:55 ] sai | TB(0) | CM(1)

うさじい大丈夫…?

なんて言えばいいかわかんないけど私は呆然としています。
[ 2013/05/21 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/473-c9c520f5







