
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今だからこそ 前を

さて何から書いていいものか

自分でも何をどう書いていいかってのはまとまってないけれど
でも今の心境というか何か書かずにはいられないと思って筆をとった

実際昔から文面に何かを残すっていうのは苦手だった。
だからツイッター ミクシィー ブログの類は避けてきたのもある

今の状況におかれていろいろ思うところもある。

人間、生きていたらこういうこともあるし、いろいろなものが降り注いでくるときもある
でもキャラが生きているならそれだけでいいと思う。もちろん悔しいとおもう気持ちもあるし
盗られて腹立たしい気持ちもある。

でも物を売られて何もなくなっても、それはまたためればいい。

自分のことを反面教師にして、チームのメンバーたちが対策とかをしたり、話し合ったりする
それだけでも+になったと思っている
こういうときだからこそ、前を向くことが大事なんだと思う。

もちろんログインできなくて焦る気持ちと心が折れる様な音は聞こえた。

でもINしてみて、チームもそうだけど、他のチームの人も心配してくれた
いろんな人に支えられて今があるんだとすごく実感した
とても感謝しているしうれしく思う。

この場を借りてお礼を申し上げたい 
チームの皆、他チームの人、常連の人、フレンドの人
本当にありがとう。

引退とかやめるという事はない。今は戻ってくるのを待つだけ
今はサブアカだけど本物のアカウントがもどってきたときは
またよろしくお願いします。

ねおちらっぴ所属 黒き兎より 皆々様へ



この動画のサビの部分が、わしの今の心境に近いと思う
助け合って肩貸し合って 少し進んでは立ち止まって・・・

[ 2013/05/21 01:34 ] うさじい | TB(0) | CM(15)

うさじい…(´・ω・`)
[ 2013/05/21 02:20 ] [ 編集 ]

とにかく解決まで皆でがんばろう・・・俺もできることは少ないけどやっていくよ
[ 2013/05/21 02:39 ] [ 編集 ]

Esuteru

うさじい何か協力できそうなことあったら言って下さいね!
[ 2013/05/21 02:54 ] [ 編集 ]

 出勤前、話を聞いた時には驚きました…。
 『引退はない』という、その言葉。
 何よりも嬉しいです。

 復帰されたら、何か手伝えることがあれば言って下さいね?
[ 2013/05/21 07:02 ] [ 編集 ]

また積み重ねていきましょ。
微力ながらいつでもお手伝い致します。
[ 2013/05/21 07:41 ] [ 編集 ]

こういうタイトル嫌いじゃないぜ。
悲観した所でその場の気持ちしか収まらないし。できることは少ないが頼ってくれ。貯蓄はこういう時切り崩すものさw
[ 2013/05/21 10:58 ] [ 編集 ]

おいらなんてうさじいがいなかったらきっとこのチームにいなかった。

おいらだったらきっと心がぼっきり折れてる。

周りのことを考えて引退しないじいは強いと思う。
きっとおいらには真似できない。

垢戻ったら微弱ながら何か力になれればいいな。
[ 2013/05/21 11:27 ] [ 編集 ]

今朝ブログで気付き驚きました。
できること何でも言ってくださいね。微力ながらお手伝いします。
[ 2013/05/21 11:28 ] [ 編集 ]

黒兎さんの強い意思と姿が素敵すぎます…
一刻も早くメインキャラが戻って来る事を、Shipの何処かで待ってます
[ 2013/05/21 11:39 ] [ 編集 ]

一番近しい人の事件なだけにショックは大きいです。
PSO2の前から助けてもらってきたんだ、だから今こそウチはウチにできることをさせてもらいます。
何かできることありましたら連絡ください。
[ 2013/05/21 15:38 ] [ 編集 ]

引退をしないと聞いて一安心。
私みたいな変人とも付き合ってくれるこのチームは本当にいいところだと思う。
うさじいはそこにいるだけで安心する雰囲気で大好きです。
私も微力だけど、何かできることあるなら言ってくださいな。
トカゲの串焼きとともに参上いたします。
[ 2013/05/21 16:36 ] [ 編集 ]

話を聞いた時は本当にただただびっくりして、動揺してしまった。
けど一番辛くて大変なのはうさじい本人で、
そのうさじいが負けずに頑張っているんだもの。
俺のできることなんてたかが知れてるけど、微力ながらお手伝いさせてください。
一緒に頑張っていこう!
[ 2013/05/21 20:49 ] [ 編集 ]

たくさんの人と仲良くなり、知り合うことが出来たのも
うさじいのBARがあったからだと強く思います。

BAR営業再会のため、微力ではありますがお手伝いをさせてください。
一時でも早くメインキャラが戻ってくるのを願っています。
[ 2013/05/22 01:01 ] [ 編集 ]

フレンド経由で聞いた時にはびっくり・・・; 色々あるかもしれませんがこういうときにポジティブに考えを持てるうさじいの器量に脱帽です。

やれることは少ないかもしれませんが手伝えることがご遠慮なくb
[ 2013/05/22 13:09 ] [ 編集 ]

避けてきたとは言いつつも

こうやって、いざってときは皆の為に筆をとる
じぃ、大好き+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

また、積みあげていこうねv-22v-352
[ 2013/05/31 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/474-67dc56e2







