スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。

なんか最近ブログ書いた記憶がありません。
どうも、saiです。
いやー、めちゃんこ忙しいとかそういうのではなく
テラリアにハマっちゃってまぁ・・・。
まぁ、そのうち飽きるんで。それまでPSO2とテラリア両方ぼちぼちやってく感じになります。

とりあえず・・・6月なっちゃいましたね・・・。
これだけ言っとこう!
ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク
よろしくね!
前回更新はうさじいアカウントハック被害にあう事件か・・・
もう2週間くらい経ってるという・・・

ちなみに、うさじいはSEGAから本人確認メールが届いてそれに情報返信して今対応待ちだそうです。
アカウントのパスワードも登録メールも変更されてちゃ、SEGAが対応するのも慎重にならざるを得ないのはわかりますが・・・
もうちょっとはよ!

というわけで他に大きい事件は・・・
りばさん
(C)SEGA
りばさんがチームに戻って来ました!またよろしく!
ちなみにここはうさじいの本アカウントの部屋で、そこにいるうさじいはサブアカウントのうさじいです。
よく見ると肌の色があんまりよくないのわかると思います。

あと、先週拉致行ってきました。
らち
(C)SEGA
らち
(C)SEGA
ところが、エリア2の大型ボスが出ない・・・というか
正確にはPTリーダーには見えてるんだけど動かなくて攻撃しても表示は出るけどダメージが入ってないようで、
PTリーダー以外のメンバーには居ないように見えて攻撃も当たらないという謎のバグに陥りまして・・・

エリア移動すると出てくるという回避方法を発見したものの・・・
アグラニ、リグシュ、ゼッシュと3体分をあの遠いエリア1まで往復すると・・・

エリア3に着いた時、残り時間が1分でした/(^o^)\
アグラニとリグシュは見捨てるべきだったなぁ・・・
というわけでリベンジを誓ったのが先週です。

今週は大したことなかったかなぁ。
アップデートあったけどアドもEXもまだ行ってねえよ!

というわけで、おしまい!
[ 2013/06/02 10:09 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/479-8ae0898a







