スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者マーク

先月にチームに入れていただいたばかり、新入りのミスティードです・x・

自己紹介とは別に、まだ遊んだことの無いチームの先輩にご挨拶を!

~いぜんのおはなし~

元々は別のゲームで知り合ったお友達とチームを組んで、日々楽しく遊んでいたのです。

しかし、平穏な日々は長くは続きませんでした…。

隊長  『世界(リアル)は変わってしまったんだ…。

      飛べない獣達(人類)は大地(社会)に這いつくばり、懸命にもがいてる。

      私も…その一人だ。私に構うな!貴様達はそれぞれの道を行け!』

隊員  『た、隊長ーっ!><』

副隊長  『諸君、今日は大事な話をしなければならない。

      結婚とは!人生の墓場だっ!!

       彼女は言っていたんだ…。

       「私と結婚(契約)して、旦那様になってよ♪」

       あ、バレンタインデーイベントだ!彼女を連れて(持って)デートしてくる!』

隊員   『フ、フクタイチョー(棒』

~きっかけ~

そんな感じでメンバーは減っていきました。

新たな出会いを求めては旅に出…る前に、ある事を思い出しまして。

旧火山ブロックでラストサバイバーをぶんぶんしながらヴォルドラゴンとキャッキャウフフしていた時。

そのブロックがちょうどラル君含むいろんなチームが一緒に遊んでいるブロックで。

ちょっとしたきっかけで混ぜてもらってフレンド登録をしていました。

身内でしかほとんど遊ばなかった事、ノリがとても良い人ばかりですごく楽しかったのを覚えています。

それを思い出し、お声掛けしてみました。

その当時以降あまり付き合いは無かったのに関わらず、優しく対応してくれました(´ω`*)

募集締め切りしていたのに関わらず、お友達という形で入れて頂く事に。

それから今日まで、日々楽しく過ごさせて貰っています。

~とあるねおちらっぴのにちじょう~

昨日はこんなこともしました(/・ω・)/
(C)SEGA
演奏会! byミスティード
永遠では無いからこそ、今が輝いて見えるのだと、思います。


アタマガイタイ、キノウノヨルナニヲシテイタンダッケ…。
(C)SEGA
よっぱらっぴ byミスティード


というわけで(?)改めてよろしくお願いします・x・
[ 2013/06/02 10:23 ] ミスティード | TB(0) | CM(4)

一番最後のSSを見て、ねおち勢は変わらんなと思いました(小並感)
[ 2013/06/02 15:57 ] [ 編集 ]

いい子だから忘れなさい
夢や・・・悪い夢やったんや・・・!
[ 2013/06/02 15:58 ] [ 編集 ]

きょうもねおちはへいわでした
[ 2013/06/02 20:31 ] [ 編集 ]

皆マジメにコメントかけーい!w
おそらく私とフレ登録したころは複数チームが集まってワイワイしてたころだからこれでよかったのかな?って思ったけど
みすちーは楽しそうだからよかった♪



あ、ねおちはいつも通りです。(蹴
[ 2013/06/04 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/480-0811c42b







