
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたらお風呂に入ろう



こんばんは。キギです。


(c)sega


戦闘中はめまぐるしく動き回るキャラクターですが、
マイルームやロビーアクション、静と動の静の部分も充実していて楽しませて頂いてます。





そういうクエストをしていない時、の過ごし方って個性が出るんですかね。

近くにいる知り合いやチームメンバーとチャットをしている人もいるし、
値段に頭を悩ましながらマイショップに品物を出品する人。
ロビーアクションでひたすら踊っていると思ったら、
ゲーム画面を少ししまって抜け目なく情報収集をしてる人。
ノートパソコンでプレイしている人なら寝転がりながらプレイしていてそのままちょっと仮眠、
なんてこともあるかもしれません。


みんなが立ち止まっているときみんながどうしているか気になりませんか?
何か話したほうがいいのかな、話しかけていいのかな、ていうか画面見てくれてるのかな。みたいに。


そういう時間ってこのゲームをやっていく上で自分にとってすごく重要な部分だと思って、
もちろんほとんどフィールドに出てストイックにゲームをやる人も格好いいと思うのだけれど。


気持ちの余裕とか、そういう面で休むっていうことは重要だと思います。


私も変なことばかり頭に浮かんでしまう時があります。


本当に余裕がなくなった時はパソコンから目を離して休む、というのも大切です。
お母さんじゃないけど同じ姿勢でずっと同じところを見ているのはあんまりよくない気がします。

ひどいこと、変なことを言っちゃったときは一度席を立ってお風呂に入りましょう。そうしましょう。


でもゲームで悩むって、幸せじゃないですか?



間違えて(c)segaを(c)togeにして保存するところだった。あぶないあぶない。

[ 2013/06/08 03:00 ] キギ | TB(0) | CM(2)

/moya そんなきーちゃんが可愛いです
[ 2013/06/08 16:10 ] [ 編集 ]

ゲームで悩むって幸せ かぁ
考えたことなかったけど言われてみるとそうかもしれないと感心しました
[ 2013/06/09 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/482-b49f4372







