
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度目かの復帰ですが・・・

お久しぶりです。たらたらこです。
もう何度目かの復帰になりますが、6月からPSO2に復帰しました~
約3ヶ月ぶりですが、久々のPSO2楽しかったですね!
衣装もいろいろ追加されているみたいで、お洒落な衣装もありましたね。
私もいろいろ迷いましたが、メイド衣装を購入。
いい感じでした^^b
pso20130606_225828_002.jpg

まだまだ手ごろな値段で衣装も売っていたので、衣装購入を目標に金策するのもいいかもしれませんね~

今後はのんびりマイペースにプレイして行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2013/06/08 07:12 ] たらたらこ | TB(0) | CM(4)

おかえりー

それはメイドさん衣装じゃない、パティシエ装備や…
[ 2013/06/08 21:18 ] [ 編集 ]

これは失礼しました~><;
[ 2013/06/08 22:11 ] [ 編集 ]

おかえりなさいー(?
新入りのミスティーです・x・

お時間会えばあそびましょー
[ 2013/06/09 22:34 ] [ 編集 ]

>ミスティーさん
コメントありがとうございます~
ぜひぜひ遊びましょう!
まずはフレ登録からよろしくです^^v
[ 2013/06/10 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/483-7eb7c17c







