
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PTプレイとソロプレイ

こんばんは。たらたらこです。
最近は定刻で緊急クエが発生しますね~
これは緊急好きの私にとって嬉しいところですねw

pso20130608_233946_001.jpg
緊急は大人数でのハチャメチャなバトルが爽快感があっていいですね!
経験値もお金も稼げるので効率的でもありますね~

私はPTプレイが好きではありますが、PSO2はレベル制なのでなかなかチームメンバーとのお誘いに参加することができません・・・
チームメンバーは高レベルの人が多いとは思いますが、私はメインのハンターもLv30なのでレベルが合わないのですね~
これは非常に残念に思いますし、チームの活動に参加できなくって申し訳ないとも思います><;

私は緊急以外ではソロプレイが多いのですが、ソロはソロでまた楽しかったりしますw
時間の融通も利きますし、ソロでのストイックなプレイもまた魅力的なのですよw
ソロでの難しいクエをクリアしたときの達成感は格別なのです。
そんな私はMかもしれませんが^^;

ただソロですと敵が出てこないですよね~
もうちょっと出てきてくれてもいいかとは思いますがね・・・
運営さん調整してくれないかな~
[ 2013/06/09 01:04 ] たらたらこ | TB(0) | CM(4)

Lv上げはコフィーのクエスト解放オーダーの報酬経験値が上方修正されたからかなり楽になってるよ!
他にはハンス ラヴェール フランカ クレシダ ジラードのオーダーを受注してクエストにいくといいよ

レベルが合わないのは仕方ないです。むしろこっちが申し訳ないです・・・

ソロプレイの場合、敵の数はフレンドパートナーを使うと底上げできるよ
[ 2013/06/09 10:29 ] [ 編集 ]

>saiさん
報酬経験値上方修正は嬉しいですね!
運営さんいい仕事してますねw
フレンドパートナーもメリットがあったんですね~
情報ありです^^b
[ 2013/06/09 21:30 ] [ 編集 ]

LVカンストしちゃった人は結構暇してます。
私とか私とか(
チムチャで募集かけていいと思いますよー。
[ 2013/06/10 00:57 ] [ 編集 ]

>ミスティさん
Lvカンストとはさすがです!
どうしてもクリアできないときはお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2013/06/10 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/484-7ef5e8f2







