
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ放置勢

どうも、saiです。
ブログ放置しちゃってもうね・・・

あとネタもあんまりないんでね。もうね。うん。
早速ですが一昨日
ファング・ソール
(C)SEGA
こんなん出ました・・・
ビジフォン検索したら5スロファング+スティグマユニットはなんと2M!
もうウッハウハだぜ!
まぁ、売れたらだけどな・・・。

あとは、昨日なんですが
pso100さん
(C)SEGA
新メンバーのpso100さんです!どうぞよろしく!
恒例なんで定型文にしたんですがなんて呼ぼうかなぁって。
別キャラも居るらしいですし、たぶんIDネームの方で呼ぶことになるでしょう・・・。

で、どうしてこうなった・・・。
新メンバー募集はとりあえず締め切りにするって伝えてたはずなんですが
メンバーの一人が独断で今居るメンバーを削る方向で話進めちゃってたみたいです。

いや、メンバー増えるのが悪いとは言ってないんだけど・・・
自分が誘った人だからといって追放する方向で話を勝手に進めないでほしかったかな。
確かに前にもメンバー整理やったけど、出来ればやりたくないんだよなぁ。

というか新メンバー増えるとフレンド整理がめんどくさ・・・げふんげふん

というわけで後半変な話しちゃったけどとりあえずおしまいです。

おまけ
左右対称ダンス
(C)SEGA
ものまねしながらコスチューム着替えると同期がずれるバグ(?)
やってたらダンスが綺麗に左右対称にずれたから思わずSS撮ってました
[ 2013/06/09 11:34 ] sai | TB(0) | CM(2)

ウェディングドレス勢多過ぎワロタ…

みんなの旦那の顔が見たいなー(ゲス顔)
[ 2013/06/09 17:00 ] [ 編集 ]

きらさんが、書こうと思ってたこと既に書いててワロタ

みんな、さらわれちゃうわよーv-10カワイイナァ!

記事の後半読んで、私もよくブログ勝手にいじったりしては、さいさんが
やんわり注意してくれてた事あったのを思い出したわーw

さいさんは、さみしんぼバロメーターあがっちゃって怒ったりするときもあるけれど
チムメンのよかれと思った行動には本当理解を示してくれるからv-274ありがたいなあと思います。

ファング5スロは捌けなかったら、ありさあたりに売りつけるとかで解決ですね( ・∀・)=b ビッ!!
現在も漫遊の身ですが、さいさんのマスター奮闘記、応援してます。
また時間あったときは、したためて下さいネッe-144
[ 2013/06/11 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/485-ec08bcb9







