
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの気持ち・願い

お久しぶりです、tsuyaです

今回はボクの思っていることです
僕の気持ち

ボクがねおちらっぴに入った理由は、チーム説明にあったように
皆でワイワイしてバカみたいにはしゃいで、馬鹿騒ぎして
現実世界で出来ないことを、皆でやって、楽しんで
フレンド増やして、皆で笑って、怒って、悲しんで、助けあって、支えあって・・・。
そんなチームだと思って、このチームに入ったんです。

ボクの思っていた通りの雰囲気のチームでした、このチームでずっとやっていける
今もそう思っています。

皆のこと想い合ってて、とってもいいチーム。

だからこそ、思っていることを言い合えるし、それですれ違うこともできるし・・・。

でも、ボクは仲良くて、明るくて、楽しいねおちらっぴが大好きなんです。
だから・・・
だから、皆が幸せな、ボクの大好きなねおちらっぴでいられるのであれば、
ボクは、ここを抜けてもいいと思っています。
ボクが抜けて、皆の考えることが少しでも楽になるなら、兄の気持ちが楽になるなら・・・
ボクはそれでもいい・・・。

皆、笑っててほしいな・・・。


これが今、ボクの思っていることです。

皆が考えていることとは、全然関係ないし、
ただのボクの願望なのかもしれない。
たまには、ぶつかり合って、反発し合わないといけないのかもしれない・・・。

だけど、もっと楽しい方が・・・
楽しいねおちらっぴがいいから。

何を言っているのか分かりませね・・・。
[ 2013/06/12 23:24 ] 46 | TB(0) | CM(1)

しろくんは賢こすぎるよー。

それは、当人から聞きたかった言葉なんや…。
[ 2013/06/13 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/489-a5ea5bf8







