スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化の罠

タイトルでフラグを立てました。saiです。
今日はちょっとね、明日アレなので早めに落ちました。
アレですよ。なんやかんやでダラダラしてると惰性でずーっとINしてて気付いたら2時とかなりそうなんでさっさと撤収。

で、明日アレというか面接なのでIN時間が短いと思います。
実は明後日も面接なのでさらに明日のIN時間が短くなり、明後日もIN時間が短いと思います。

というか俺、実はこんなに遊んでる場合じゃないんだよね。
ちょっと手抜きしてるので記事のところどころ色付いてないけど許してね。(修正めんどいのでここに追記してます)

それは置いといて、何かイベントのお話。
ネタSSコンテストと言う案が下の記事でファリーヌさんが提案してくれてます。
結構いいと思います。誰でも参加できるし。ベルさんが作った画像うpろだが役に立つ!
あと、弟がロビーこんなに広いならかくれんぼしたら面白そうだって言ってました。
ルールを決めるのがめんどそうですが、それはそれで楽しそう。
と思ったけどどうでしょう?

では今日の記事です。
昨日、強化が上手く行きすぎて強化にハマる。
ワンダーコレット
とりあえず300kほどでワンダーコレット入手。強化開始!
確か開始SS撮る前に+1しちゃったから1回引いた状態が初期状態

コレット+10
おお・・・500kかかった・・・
その後、一発でテクニック3とラグネソールついたんだけど・・・
調子のってミューテーションつけようとしたら消し飛んで結局戻りませんでした\(^o^)/
今ラグネソールだけついてる・・・。

緊急
緊急来たので行きました。ついでに試し打ち。
画面外にファリーヌさんが居るんだけどSSこれしかなかった・・・。この5人でマルチで合流パターンで。
試し打ちの方は、シフタを使ってやっとラ・フォイエがリドゥルティブディバインランチャーとほぼ同等の火力でした・・・。
リドゥルつええ・・・。まぁ!これタリスだし!ロッド用意したら(ry
でもあっちは防具が完璧ではない。Fo防具はラグネソールミューテーションのやつだけが法撃40で残りの2つは法撃60ある。
レンジャーはシュート2が2箇所・・・。
やっぱレンジャーだな!レンジャーを強くしよう!と思ってティグリドル買いました。
ティグリドル
強化。
ティグ+10
シュートランサ
おやまぁ。
ティグ代あわせて900kぐらいで強化できたよ。
あと、カルバリアフィンも強化したはずなんだけどどのタイミングか忘れた。昨日だっけ・・・?
もはや覚えていません。
ただ、シュート3ランサソールのフィンできました。

その後・・・
浮遊まるち
金欠解消のため浮遊マルチに。

ファンジクォーツ
クォーツさんがファンジにぶっささる。多分じべさんにもぶっささる。

レア3個(ゴミ
クォーツから赤いの3つでました。全部店売りしました。

そんなこんなしてると緊急来たので行く。
惨劇の後
アレクさんのサブと。あとでエステルさんも来るんだけどSSなかった。
バースト後の図。惨劇の後のようです。

終わった後、お金が800kまでたまったのでカルバリアトールを買って能力強化しました。
残り100kになってシュート3だけ付いたトールになりました。
お金ないから+は0です。今日だけで3M散財した。トール作ったら自重します(´・ω・`)

凍土手伝い
最後に、えぴさんの坑道開放オーダーをお手伝いしておしまい!
1回死んじゃいました。レンジャーの回避がゴミすぎて・・・。
フォースのミラージュ強すぎ。
[ 2012/08/21 23:16 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/49-ab70118c







