スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのあとのこと



こんばんは。キギです。


(c)sega

まぶしいくらいのマグの照明やレーザー、ステージの上で踊る姿を見てて
そういえばアイドルだった・・・って思っちゃいました。






小説や映画を見ていても終わりのタイミングって大事ですよね。

私は物語が終わったあとの話をすごく気にしてしまうことがあって、
小さい頃映画を見終わったあとこれからどうなるの?って親に何回も聞いていた気がする。


PSO2では物語の中で語られない部分って未だにすごく多くて、
私はあんまり話の流れ、事の結末、がよく分かっていません。
それはイベントを見ることで理解を深めることができたりするのですが、
それもあまりやっていないし謎は深まるばかりです。


マターボード『涙のセトルメント』によってエンディングが流れ、エピソード2への入口が迫る中、
NPC「クーナ」のライブイベントはエピソード1のエピローグなのかなと思います。
そこから何かを読み取る人もいるのかなと思う。


『エピソード2』なんて予想もつかないけど、これから何が起こるのかも楽しみにしていきたいなあ。


[ 2013/06/24 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/498-bc5711e8







