
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮遊大陸にて

朝早くに日記更新です・ω・)
どうもジーベニストです!

昨日と一昨日が仕事休みでしたので、書類まとめながら浮遊大陸でぶらぶらしてました・ω・)
すると浮遊大陸で事件が・・・!



意気揚々とファンジに突っ込んで捕まった結果がコレ↓
fannzi3.jpg


これは一昨日の一枚で次の日saiさん、エステルさん、げいるさんと浮遊フリー回ったときも同様にぶっさされました・・・・


結構多いのよね、ファンジ捕まったと同時にボスが出てくるパターンが、火山回ってたときもヴォルやらキャタやらラグネやら出たもんね・・・・

我ながらよく生きてたもんだ・・・
あと考え中ですが、使わなくなったアルバ、ヴィタ系の強化済み装備をチームメンバー限定で貸し出しか売りか譲渡しようかなと思ってます・ω・)b
倉庫に封印したものがちらほらあるので決めたらまた告知しまっせ!
あとはHu装備は整ってお金稼ぎもしてるので暇なときにレア以外の装備を強化していこうかな!

ではではこれにて・ω・)ノ


オマケ(マイルーム編)
pso20120822_103056_000.jpg

・・・ぢべ
[ 2012/08/22 07:31 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(3)

さっそくネタSS撮ってるし! ジベさんさすがw
[ 2012/08/22 13:29 ] [ 編集 ]

気づいたらテロられてた、ぢべってのがまた´=ω=`
[ 2012/08/22 20:29 ] [ 編集 ]

それはヤツのしわざだ・・・!
[ 2012/08/23 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/50-fbf501a2







