
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃ安い?

おはようございます、たらこです。
先日のアプデでロビーも七夕仕様になりました。
前回の1周年記念ロビーも派手でよかったですが、今回のロビーも落ち着いた雰囲気で良いですね~
今回のアプデで登場した浴衣衣装もよかったです!
私も早速購入しました。
pso20130628_055550_003.jpg
ラッピーのプリントも可愛らしくって私もお気に入りです^^b

更にずっと欲しいと欲しいと思っていた双剣の朧も手に入れました!
pso20130628_003121_002.jpg
私は刀とかのデザインが好きで以前から欲しいな~と思っていたんですよね。
浴衣との相性も良いですね^^b
お値段はマイショップで1050メセタなりw
めちゃ安いw

そして今月上旬くらいから育成を始めたファイタークラスもLv28まで上がりました。
ハンターの頃と比べるとすごくペースが速くなりましたね。
これも期間限定クエと緊急クエのおかげですw
新クラス登場までにはLv40まで上げてVHにも行ってみたいですね~
[ 2013/06/29 06:59 ] たらたらこ | TB(0) | CM(3)

ぉ、いい感じのコーデ♪
装備はLVあがるまで安いのでがんがん揃えてたのしみましょー
[ 2013/06/29 13:32 ] [ 編集 ]

最近メインがカンストしたので、他職始めまして今Lv30台なんで一緒にどっかいきまっしょー(・ω・)ノ
朧や錦は高レベルになってもロマンとして持っておきたい一品っす
[ 2013/06/29 13:37 ] [ 編集 ]

>ミスティさん
ありがとうございます!
コーデは毎日変えていますので、コーデを褒められるのが一番嬉しいですw
まだまだお財布に優しい装備ですので、楽しんで行きたいと思います~

>酒さん
私は基本ソロか野良なのでPTは大歓迎です!
ゼヒゼヒよろしくお願いします~
[ 2013/06/30 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/501-a694b625







