スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対決クォーツ・ドラゴン!

おはようございます、たらこです。
クエストのほうも少しずつ進めておりまして、ようやくフリークエスト浮遊大陸探索まで許可がおりました。
これをクリアすれば遺跡まで進めることができます。
しかしここには私の苦手なクォーツ・ドラゴンがボスで登場するんですよね~
今までマルチエリアで何度か対戦したことがありますが、その時は他のメンバーもいましたので難なく倒すことができました。
しかし今回は私とフレンドパートナーのみの対戦。しかも彼奴のレベルは私より上です・・・
pso20130630_002550_005.jpg
クォーツ・ドラゴンの素早い攻撃にフレンドパートナーはどんどんやられてしまいます・・・
「あーまたs○iさんがやられた・・・」
そう思いながらも私もやられ・・・クエスト失敗><
特に頭を振る攻撃が早くって当たってしまいますね~
次回は上手い人の動画をみて回避方法を参考にしながらリベンジしたいと思います!

さて最近チームチャットでも流れている結晶掘りっていうのが気になります。
何だかすごく美味しいみたいですね~
私も今度いって見たいですね~
ではではでは(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2013/06/30 07:01 ] たらたらこ | TB(0) | CM(3)

クォーツさんは遠くからひたすらサ・メギドで対処するアFOの俺です

まあフォニュエールの体力じゃダイブ食らったら確実に即死やけど!即死やけど!(大事なことなのでry

結晶に関してはうちのプロアークスたちに聞けば優死苦答えてくれると思うから頑張ってね(人事
[ 2013/06/30 13:31 ] [ 編集 ]

ウチはフレパはラビさん&ジェス兄の使用率がry
ジェス兄さんは良い肉盾です(マテ
クォ様はできれば誰かと一緒にやりたい派。
ソロは精神的にきついのよね…
当たれば死ぬ恐怖が…
[ 2013/06/30 16:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
>KIRAさん
クォーツさんは遠距離攻撃があると有利だと思います。
フォースですとスリリングな戦いができるのでしょうねw
結晶はいずれは行って見たいですね!

>みりんさん
私もフレパはある程度固定していますね~
ねおちらっぴのメンバーを使わせてもらうことが多いです。
クォーツは今までの敵でもかなり強敵です。
それでも倒せた時の達成感は格別ですね!
[ 2013/07/01 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/503-c833699d







