スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい方の報告

どうも、saiです。
昨日は問題のほうの報告をしちゃったので今日は楽しい方の報告!

っとその前に
来週7/7(日) 21:00~ 久しぶりに定期集会やります!
定期なのに久しぶり。よく開催するの忘れてるんですよ。
というより忙しかったりなんやかんやで集会してる場合じゃなかったというアレかな?

議題はチームの役職について。超適当にマネージャー選んでるからその話をします。

というわけで本編へ。
さて、2週間前の6月15日ですが・・・
感謝祭名古屋会場行ってきましたよ!!!!!
そんなに長くならない程度に書いちゃうよー!

俺朝4時に起きてゴソゴソして電車と新幹線乗って8時に名古屋に到着。
ゆえ&そうさんと合流して会場に到着。
さらに、べりーとまめちん、ゆりあんとなの、こんぶちゃんと合流して
始まる前から総勢8人の大所帯に
そのあと、入場が到着順だったので、到着順位1桁のこんぶちゃんが先行。
俺らはまったりと長時間並んで物販行って、とりあえず撤収。
ここでジェス兄さんと合流。こんぶちゃんが離脱。さゆらっぴと合流して喫茶店でお昼ごはん。
小倉トーストおいしかったです。
で、ゲーセン行ったり、会場戻ってグランプリ決勝みたり、なんやかんや・・・
会場戻った時におーちゃんと合流して晩御飯食べに行ってお開きとなりました。
いやー、楽しかった。
俺とおーちゃんがさゆらっぴに襲撃された話はとりあえず封印しておこう・・・

んで、PSOの方のおはなし。
問題がとりあえず収束した後はとりあえず俺は何ら不満もなく楽しく遊んでます。
ファルスつよいほう
(C)SEGA
ファルスつよい。強い方つよい。
OEの途中で凍らせるのやめてください。

拉致
(C)SEGA
あと、昨日の早朝になるんですけど、おーちゃんに拉致られて拉致られに行きました。(意味不明)
無事に拉致されてアブダクションかいし!40分ほどで無事帰還しました。

あと、最近チーム内で結晶堀りが流行ってます。俺も行きたいんだけど他色々してるとなんだかなぁ

結晶出口バースト
(C)SEGA
噂の結晶バーストこんなかんじですよってSS撮ろうとしたら
けろるんがフレイムビジット見せびらかす図になってしまった
まぁとにかくEXP表示を見てもらうと分かるんですが、
この数が常時表示されてる感じで非常にうまうまです。
[ 2013/06/30 17:13 ] sai | TB(0) | CM(5)

SS保存しました(*´艸`*)でもこれ恥ずかしいよw
[ 2013/06/30 23:20 ] [ 編集 ]

私生活で色々やらかしたのでInできなくてゴメンヨ~
集会で役職云々の話するみたいだけど、自分まだしばらくIn出来ないから話次第ではマネージャーからコモンに変えちゃって問題なすび!
[ 2013/07/01 04:13 ] [ 編集 ]

感謝祭は行きたかったですね~
楽しそうでなによりです。
定例会はちょっと間に合いそうにないです・・・申し訳ない><
結晶堀のバーストはお祭りみたいですねw
[ 2013/07/01 21:17 ] [ 編集 ]

>けろるん
かわいい

>じべさん
しばらくINできないのかぁ・・・(´・ω・`)
役職の話はまぁ当日の話の流れ次第!

>たらこさん
感謝祭自体は物販のあと、イベントまで待ち時間がすっごく長かったりしてちょっと・・・って感じかも。
集会の方は途中参加も退場もOKだよー。
バーストはまさにお祭りです。みんなでワイワイ!
[ 2013/07/02 00:11 ] [ 編集 ]

名古屋の感謝祭は人も多いし、移動も多くて大変だったろうけど楽しかったなら何よりだー。
まぁ封印しても、また次の時が・・・ね・・・?

それにしても拉致の周回は相変わらずマゾいなwww
[ 2013/07/02 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/504-2e7d733b







