
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月ですよ

どうも、saiです。
もう7月ですよ。早すぎぃ!
俺がPSO始めたのはオープンβ始まってすぐだから、もう1年経っちゃったんだね・・・。
ちなみに、チーム設立は7月27日なのでもうすぐ一周年です!
盛大になんかしたいなぁ。

それと、本日アカハック被害で凍結していたうさじいのアカウントが復活しました。
心配してくれたみなさん、どうもありがとう!って俺が言うことじゃないか。
とりあえず報告です。

あと、月の初めということで、これよろしくおねがいします!
ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク

で、肝心のネタなんですがあんまりないんですよね・・・。


ダンス8
(C)SEGA
とりあえずねおちらっぴは平和です。

撮影部隊
(C)SEGA
ほら。


おまけ
盾
(C)SEGA
TA龍祭壇のプレディカーダスイッチゾーンの次のビーム、肉盾で遮られるのね。
もしかするとJGじゃないと駄目かも?
[ 2013/07/01 22:40 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/506-9f563db6







