
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここにあった!ライトを振る。

こんばんは、たらこです。
ロビーアクションのライトを振るってありますよね?
あれをやっている人をみていいな~って思っていたんですよ。
ライトを振るがずっと欲しいな~と思っいまして、まずはマイショップで検索してみたところ、もの凄い高値で売られていました。
とてもじゃないけど私には手がでません・・・
ねおちらっぴのメンバーも大勢でやっているのを横目でみながら「いいな~」って思っていました。

仕方なくロビーをふらふらして、何気なくFUNショップを見てみたら・・・
ライトをフル
売ってるじゃん・・・
しかもFUN500ならそれほど高くはないですね~
なんだ~FUNショップなんていつの間にできていたんですねw
私は気づきませんでした^^;

そして早速購入しました。
pso20130701_001426_011.jpg
しかし七夕ロビーの落ち着いた雰囲気には合わず・・・
クーナのライブでやりたかったですね~
また開催されることを期待しておりますw
[ 2013/07/02 00:29 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

FUN交換ショップや軌跡交換ショップなど、メンテの時にあれこれ増えてたり変っていたりするので、公式サイトで更新内容を確認すると良いですよー。

ライトはたまり場(B32が今そうですっぴ)で振ってほかっていると、気付けばどんどん増えて行ったりしますぜぃw
[ 2013/07/02 17:08 ] [ 編集 ]

>酒らっぴさん
交換ショップはメンテの時に変わっていくんですね~
私はあまり公式をチェックしないので、これからはちゃんとチェックしていきます^^;
ライトは今度B32でやってみようかなw
[ 2013/07/02 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/507-06bdec05







