
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式見るのがめんどくさい方用

こんばんは、おーちゃんです。

公式見るのがめんどくさい!という方向けに
スケジュール表を作ってみました。
初めてなので見づらいところもあると思いますが、活用していただけると幸いです。

なお、この記事は10日まで最新で表示されるようにしてあります。

PSO2イベント0703~07102
[ 2013/07/10 01:00 ] おーちゃん | TB(0) | CM(4)

おーちゃんスケジュールありがとう~~~!
こんな細かく…!これで公式見なくて済むね!(
[ 2013/07/04 00:53 ] [ 編集 ]

GJです(
[ 2013/07/04 12:40 ] [ 編集 ]

キャーオーチャーンステキー

もっとツボ買って(迫真
[ 2013/07/04 21:56 ] [ 編集 ]

非常に助かります、ブログチェックのついでに見れるのでとても便利!
[ 2013/07/07 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/510-0e6978c5







