
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの集会!

どうも、saiです。
今日は久しぶりに集会!というわけでまとめます。
今日はマネージャーについて話し合いしました。
今まで、というか去年の秋ごろまではマネージャーはログイン率高いだけでマネージャーにしてたんですよ。
でも、マネージャーが増えすぎてきたのでその方針はバッサリやめて、それ以降そのままにしてました。

というわけで、キッチリと整理しようというお話になったのです!

そして集会開始!30人近いメンバーがきてました!
ひだり
(C)SEGA
みぎ
(C)SEGA
壮観。

結論だけ報告します。まず、今までマネージャーだった人を全員コモンメンバーに戻して整理。
そして、新たにチームの御意見番としてうさじい、げいるさん、ルキさんの3名を指名。
メンバーのまとめ役として、おーちゃん、みすちーを指名。
そして、みすちーはチームに入って日が浅いのを理由に保留にしてほしいという感じだったので・・・
みすちーはとりあえず保留。うさじい、げいるさん、ルキさん、おーちゃんの4名がマネージャーとなりました。

そしてチームルームBGM変更。きぎりんの提案で「I Just Smile」になりました。
きぎりんのチョイス間違いない。マジで。

次に、フォトンツリー成長させました!

つりー3段階
(C)SEGA

攻撃力アップLv.6→7
防御力アップLv.1
取得経験値アップLv.1→7
取得メセタアップLv.1
レアドロップアップLv.7
支援フォトン発生確率Lv.6→7
支援フォトン発生期間Lv.6→7

ツリー4段階
(C)SEGA
でっかくなったあああああああああああ!
800kくらいあったTPが240kくらいになりましたwwwwwwwwwwww

そして最後に集合写真!

集合写真13/7/7
(C)SEGA
集合写真13/7/7
(C)SEGA

ブログのうpろだは容量制限あるからトリミングしてjpgにしてるけど、
ねおちうpろだにオリジナルPNGあげとくよ。

というわけで、これからもねおちらっぴをどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/07/08 00:12 ] sai | TB(0) | CM(9)

了解じゃ・ω・)b
話まとまったみたいだから安心したお・ω・)
[ 2013/07/08 00:55 ] [ 編集 ]

しっかり肌色ゼルシウス写っててワロリンヌ

まあエンマちゃんに肌色渡せたしいろいろ満足だったでござる(遅刻したけど
[ 2013/07/08 13:46 ] [ 編集 ]

集会お疲れっした!
ステージ上でメンバーに囲まれ謎の儀式の生贄に捧げられたりぽぽやんに背後を取られてほっこりしたりと楽しい集会でござんした。

マネージャーの件は一通り方向性が決まって一安心ですな。
あとは実際に運用してみてうまいこと運んでくれることを願うのみでし。
[ 2013/07/08 15:07 ] [ 編集 ]

昨夜は集会お疲れ様でした。
形骸化していたマネージャーを、どんな理由があって誰にお願いしたいかなど聞けて、傍聴がメインでしたが、有意義な集会だと自分は思いました。
とはいえ、役職ついた人におんぶに抱っこするつもりもありませんが、ああやってみんなが集まってチームについて考える機会って大事ですね。
それとナンノキが大きくなったから、またTO頑張ろうと思いました(最近サボってばっかだったので)。
さいさん、集会の進行や決定などなど本当にお疲れ様でした。
[ 2013/07/08 15:50 ] [ 編集 ]

集会お疲れ様でした。
これからもっと楽しい時間を、皆と共有出来ると思える有意義な時間でした。
若輩者ですが、どうぞよろしく。
[ 2013/07/08 16:22 ] [ 編集 ]

集会お疲れ様でした~
マネージャーの件もそうですが、ああいう事話す機会とかがあって
皆の考え方や、お願いしたい理由とか聞くことが出来ていい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
自分達でちゃんとチームについて考えられるっていいですね、やっぱり。
樹が大きくなって感動したりwTO頑張ります~。本当に長時間お疲れ様でした♪
[ 2013/07/08 18:24 ] [ 編集 ]

>じべさん
早くINできるようになるといいねえ(´;ω;`)

>きらさん
ずっとみんな揃うの待ってたから、最後のあのタイミングを逃すともう撮れなかったんや・・・
遅刻はしょうがないよ。

>ぶんちゃん
おつかれさまでした!
謎の儀式は・・・SS撮ってない!うおおお!(
運用の面では、特に御意見番の3人はずっと裏からチームを支えてくれてた人たちだから心配なし!

>さゆ・・・さけらっぴ
おつかれさまでした。
たまにはチームについて真面目に考えることも必要ですね。
TOは・・・来週こそ本気だす!

>みすちー
おつかれさまでした。
これからもできるだけ長い時間、楽しく過ごせたらいいなと思います。
こちらこそよろしくおねがいします!

>ゆえさん
おつかれさまでしたー。
みんなの意見が聞けていい機会になりました。
TOは・・・来週こそみんなに声かける・・・!
[ 2013/07/09 20:06 ] [ 編集 ]

…また、乗り遅れた。
[ 2013/07/10 13:53 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワッ
[ 2013/07/10 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/514-a80e9d37







