
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空気

やあ、なぜか毎回夜勤とかで集会にいなくて集合写真に一度も参加していない味醂だよー

まあ、仕事がらしかたないんですけどねー
さて、もうすぐ新クラス実装ですね。なんとなく予想していた中にあったブレイバーは技量参照の可能性が高いってのが生放送見て現実味帯びてきましたね。
となると、考えられるのがサブハンターでの運用とサブレンジャーでの運用。
単純な刀の火力増強ならHu、技量底上げ+弓強化ならRaですかね~
となると…どちらも動かせるように@1週間で60に…711レベル
無理だな
まあ、サブクラスもレベル上がるようになるしブレ育成と並行で進めればいいか。

そうそう、復刻くじきましたね。もちろんやりましたよ。きつねおめんと狐耳は出なかったので買いましたが…
コンコン

おめんだけはデュマ用に追加でキープ済み。さすがに尻尾と耳はお金かかるし、何より属性詰め込みすぎると萌えないと思うのですよ!!
角!!オッドアイ!!もうこれだけで十分可愛い。(まだ作ってすらいないくせに確信

さてさて、今月はPSO2が熱い!!みんなも自分なりの楽しみ方でエンジョイPSO2-ノシ
[ 2013/07/11 15:20 ] みりん | TB(0) | CM(2)

大丈夫だ、問題ないなの。
[ 2013/07/11 16:31 ] [ 編集 ]

> なのうさ
さみしいと死んじゃう病なのです
[ 2013/07/14 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/516-df389c8c







