スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの狐アレコレ

どうも、定期的にAW、頻繁に衣装が変わる、味も不安定で調味料としては致命的なみりんです。
今回は、だいぶSSたまってたので整理がてら軽くうちのキャス狐の過去のファッションをいくつかあげてみようと思います。
本当はコレ基本
まずは基本系。カナギ+きつねおめんBの和風組み合わせ。


学生チック2
ちょっと文系っぽい可愛い学生風。


ぱてぃしえ
パティシエ風。


おきにのパーツセット
お気に入りのパーツの組み合わせ。


キャンギャル
ウサ尻尾+ウサ耳にすればバニーになれる感じの組み合わせ。


サハリン
一時期、とげとげした感じのパーツが好きだった時。


ファティウマー
見た目が好きで入手したファティウマー/リヒトに合わせた格好。


メ蟹ック
Te50付近を過ごした格好。


バトラー
このときはAWもバトラーだった。


大正桜に浪漫の嵐
大正桜に浪漫の嵐、この服って学生帽が一番似合うと思う。


ナース
らるちーが厨二だった時に自分も厨二だった格好…


リリーパ系女子
最近の自分の中でのベストヒット。リリーパー系女子。


実はパンツ見えてる
天上天下にこんな髪形いたよね…


おやこらっぴ
安定のねおちだっぴ

ホントはもっとあるけど、数ありすぎてだるい…
頻繁に気分で見た目変わるので、結構な数の着合わせが自分のなかであります~
けど、これだけは譲れない…
マスクは正義(ジャスティス)
そのためだけにキャストでゲーム始めたからねぇ…
見た目は変わっても、芯はぶれない、そんな自分でありたいです。

ノシ
[ 2013/07/12 11:53 ] みりん | TB(0) | CM(4)

天上天下ありましたな(笑)
懐かしい。
みりんちゃんはこまめにAW変わったり格好変わるから見てて楽しい♪
[ 2013/07/12 12:27 ] [ 編集 ]

キャストはいろんなコーデができて面白そうですね~
参考にさせてもらいましたw
[ 2013/07/13 02:35 ] [ 編集 ]

衣装面では不遇なキャスト男であります・・・
たらちゃん、人顔のキャスト男は着る物少ないんだぜ・・・!ねーうさじい(同意もとめんな
キャス子可愛い(
私も着た切り雀状態が多いからそろそろイメチェンの時期かしら!
個人的にはネコ耳ついてるのが可愛い!
[ 2013/07/13 22:20 ] [ 編集 ]

> りっくん
hehe...実はまたAW変わったんだぜ…

> たらっちゃん
キャストはパーツのせいで倉庫が圧迫されるし、地味に切れない服とかあるので、たまにみんなが着ていると指くわえながら見ています

> らるちー
ねおちってメカメカしいキャス男って少ないよね。人間っぽいのとか、女子力あふれてるのとかetc...
[ 2013/07/14 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/518-5d733897







