
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち塞がる!暗黒本体の壁。

こんばんは、たらこです。
つい先日、レベルも40になりVHも開放できまして、ようやくチームのメンバーともVHクエで遊べるようになりました。
今までソロか野良ばかりでしたので、それはそれは嬉しかったですよw
しかしVHですと敵のレベルは60くらいありますが、私のLvは40です・・・
力の差は歴然です。
ここ最近はダークファルスが緊急クエで発生しますので、チームメンバーでVHクエを行くことがあります。
私も付いて行きますが、もう死にまくりやられまくりです・・・
そのたびに蘇生してもらえますが、申し訳ない気持ちで一杯になります・・・(。´Д⊂)
あの張り手攻撃でよくやられるのですよ><;
一撃でやられてしまうので、何とか対策を立てたいところです。

それでも勝利できたときは嬉しいですね~
現在はブースト期間中ですので、報酬を開けるときのドキドキ感はたまりませんねw
pso20130714_000306_010.jpg
やはりレアドロップブーストのおかげでレアアイテムも出やすくなっているような気がします。
私も一つ出ましたが、あまり使えそうになさそうな杖を入手しましたw

しかしさすがにLv40でVHはちょっと厳しいので、そろそろ観測素子集めを開始したいですね~
経験値が入らないのももったいないですしね。
何とか今週中に終わらせることを目標にやって行きたいと思いますね!
[ 2013/07/15 22:06 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

VH以上でも60レベの敵はそんなに居ないんだけどね(*´ω`*)

まずは素子を集めて、難度の低いVH森林辺りからやって見るといいよ(*´ω`*)

素子集めは昔に比べて楽になったから、サクッとやってしまおう(*´ω`*)
(昔は各90ずつと言うくそげだった)
[ 2013/07/16 17:01 ] [ 編集 ]

>DJKIRAさん
VHは緊急のDFしか行ったことがないので、Lv60が普通だと思っていました^^;
観測素子は現在は20個ずつですのであっけなく集まってしまいましたよw
確かに90個だと厳しそうですよね・・・
今はLvを上げてまたみんなで遊びに行きたいです!
[ 2013/07/16 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/519-4935a18c







