スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年集会もおわって

どうも、saiです。
1周年の集会もやっちゃって、とりあえず一段落といったところです。
まぁ、ふぃぐるんが書いてくれてるけど俺も書くよ!

それは置いといて、一段落なわけで・・・。
ちょっと放置している問題あったりするわけなんですが、そろそろ片付けようかと。
まず、きっかけは昨日なんですが、チームメンバー募集しめてるって書いてあるけどウィスパーしてきた人が居て・・・
まぁ、そこまで入りたい人が居るんだったら・・・ってことで、メンバー整理を考えています。
今までは考えるのが嫌だったから募集しめて放置してたんですけど、
1周年ということで一段落しましたし、そろそろ動くべき時なんじゃないかと。

というわけで、まずはみりあちゃんのフレンドさんがチームに入りました。
ちなみに、深夜勢らしいので俺はまだ会ってません。( ゚д゚)ポカーン
というか会えるのかこれ・・・会えない系チムメン?
まぁ、俺は無理でも深夜勢そこそこいるので問題ないとおもいます。

俺が前告知したのは、枠があいてればうちのメンバーがフレンド誘うならOKという感じの募集締め切りだったんですけど
その後なんやかんやあってちょっと誘いづらい雰囲気になっていたと思います・・・。
そこで、遠慮しちゃってた人たちを優先的にチームに入れてあげたいと思うので、居るなら連絡ください!
ここまで話が回ってきてないとわかんないから・・・。

次は、わざわざウィスパーくれた人を誘おうと思ってます。
そこから一般(っていう表現でいいのか?)募集に入るわけですが・・・

そこまで話が進むのは、メンバーのみんなに告知したり意見聞いたりして話をまとめて
メンバー整理を実行してからなので1週間ちょいかかるんじゃないかなと思っております。
今のところどうなるかはわかんないですが、メンバー整理する方向で進むと思いますので
チーム入りたいと思ってる方はもうちょい待ってね。


というわけで長い告知はおしまいにして、いろいろ書いて行きましょう!
いやー、SSフォルダみたら1ヶ月分くらいSSたまってるじゃないですか。
なんせまともに記事かいたの7月1日だから・・・あとは集会報告だけ。

というわけでたまりにたまったSSを消化する回にします!

と言ってもあんまり片っ端から行くと大変なことになるのでダイジェストで。

めりこみらっぴいちるん
(C)SEGA
なんなんですかね、これ。

逃走ラッピー討伐
(C)SEGA
あれ?討伐?逃げてるラッピー捕まえるんじゃなくてぶちこr(ry

花火は人に向けないで
(C)SEGA
大変危険ですので、花火は人に向けてはいけません。

懐かしのEXP FULL
(C)SEGA
サブちゃんデューマンつくったよ!そしてCO消化が遅くて悲しみのEXP FULLになるの図。
まぁ、無事40になってVH突入したので放置です。



ここからはこないだの1周年集会よー!

みんなと遊んだときの過去ログ晒すのが超たのしかった!
おすすめはぽぽやん初遭遇とらるくんの暴走です。
ここでも晒したいのをぐっとこらえて・・・SS行きましょう。


むきむきじぇすにい
(C)SEGA
はい、みんな大好きじぇすにいですよ。

集合写真20130727
(C)SEGA
早速ですが集合写真。

集合写真20130727
(C)SEGA
いえーい

わさわさ
(C)SEGA
なんだか・・・すごく・・・わさわさしてます・・・
激しくデジャヴ・・・
これか!
ラッピーわさわさ
(C)SEGA
2012/12/16

交流会ラッピーわさわさ
(C)SEGA
2012/10/20

ラッピーだらけ
(C)SEGA
ラッピーいっぱい。こんなんも前あったな。
交流会SS撮影ラッピー
(C)SEGA
2012/10/20
こうやって歴史は繰り返されて行くのですね・・・。


いわし
(C)SEGA
ぼんさん「アングル下方向にむけるとこええなこれw」
なの「野生のいわし」

いんふぃにってぃー
(C)SEGA
最後におーちゃん主導のもと、うさじい部屋で訓練されたラッピーたちが一斉にいんふぃにってぃーして終了!
いんふぃにってぃーしてたらDF来たのでこれはきっと召喚の儀です。

最後に、1周年ということで、この1年間のチムメン入団履歴を置いておこう。
入団履歴1
入団履歴2
入団履歴3
入団履歴4
入団履歴5
入団履歴6
入団履歴7
入団履歴8
入団履歴9
入団履歴10
(C)SEGA

おしまい!
[ 2013/07/29 22:18 ] sai | TB(0) | CM(3)

コメンテーター()自称のなのうさです。

一周年記念集会お疲れさまでしたー。

いやー、いいですねえ。たまにはノープラン
でgdgdするのもー。\(^o^)/

追記 Vita勢としては画質等の関係でSSを撮る機会が少ないので皆の画像とても楽しみにしています。
[ 2013/07/30 04:57 ] [ 編集 ]

我、汝許サズ
必ズ、報復、注意サレタリシ


なんかVパンのブラクラ画像まじってましたよ(
この木なんの木写すのに階段にしたんじゃなかったっけ!w
綺麗に隠れてます、これはこれで面白い(
[ 2013/07/30 10:07 ] [ 編集 ]

>なの
おーコメンテーター・・・かっこいいひびき
あの集会はノープランでgdgdするというプランだったのです!!!!!(ドヤァ

>らるくん
自業自得じゃないかな?ノリノリでテロするからこうなるのです

ブラクラじゃない・・・みんな大好きジェスにいだ・・・。
どうやらみんなはその後ろのエンマちゃんの尻に目が釘付けになったみだいだけど。
なんのき撮ろうと思ったら角度が上からすぎてみんなあんま見えなくなっちゃって諦めました/(^o^)\
[ 2013/08/01 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/528-766722de







