スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャッターボタンを何回も



こんばんは。キギです。


(c)sega

私にしてはかなり多い枚数のスクリーンショットを撮った日になったので何枚か記念として。
結構意識しているはずなのにスクリーンショットの腕は上がりません。






(c)sega

目線をさりげなくよこすじべさん。格好いい。



(c)sega

驚異の跳躍力で屋根によじ登ろうとするラッピー達。



(c)sega

かと思えば落ち着きもある。話はちゃんと聞く。



(c)sega

フォトンツリーも最初はパセリなんて馬鹿にされてたのに・・・



(c)sega

遠見のスクリーンショットばかりと撮ろうとしてうろうろしてたのを
もしかしたら心配して来てくれたかもしれない3人と撮影者。
もとい露出の激しいなのさんをたしなめるありささんと足が埋まって身動きができなくなった他2人。
カリーナはなのさんの水着姿に照れているみたです。




ログというものが残っているだけに思い出話にも花が咲きますね。
私はあんまり言ったこともない話ですが、あぶそるーとさんとはチームに入る以前からフレンド登録させてもらってて、
COやらなんやらを手伝ってもらったり猫の話をしてもらった記憶があります。

マネージャー権限を与えられたと言っても
なんかなんと言えばいいか分からなくて何も言ってあげられなかったかもしれなくて、
でも今思えばそれって本人達にしてみれば嬉しいことですよね。
改めて3人共、おめでとうございます。これからもお世話になります。


[ 2013/08/01 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(2)

いつの間に撮ってたんや!気づかなかったw
しかも足埋まってるし!
キギさんとはチャットしててすごく楽しいから自分も結構助けられてます
これからもよろしくね
[ 2013/08/01 06:06 ] [ 編集 ]

常にあの姿だと違和感がなくなる不思議!!
あ、服は着ますよ
[ 2013/08/01 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/529-28eef3b8







