スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろお知らせ

どうも、saiです。

昨日ちょいちょいと話し合っていろいろ決まったことをまとめます。

まず、活動ブロックをB-215へ変更します。
Vitaメンバーからの要請を考慮して、共有ブロックに固定することにしました。
最近は結晶掘りも共有でやってることが多いですし、デメリットはTAが進みづらい程度だろうという判断です。
まぁ、不都合ある場合はちょっとブロック移動すればいいだけだしね。

次に、今まで定期集会って言ってましたが、定期的にやったことないので不定期に変更します。
話し合う必要がない限り集まる必要はあんまり無いですからね。
と言っても、ただ集まってぐだぐだやりたい時も集会開くよ!
おそらく主に土日メインで、約1週間前にはログインメッセージとブログで通知するようにします。

最後に、新メンバー募集に関して。
新メンバー募集を再開するにあたって、まず除名するルールを決めました。
最後にログインしてから3ヶ月経つとチェック、半年で除名ということにしました。
チェックついたらどうなるか・・・決めてません!今後いろいろ決まっていくと思います。

除名された人に関しては、ゲーム復帰後にチームに復帰したい場合は連絡をいただければ優先して復帰させます。
復帰枠とかもあったほうがいいのかな?今のところ考えていません。

そして募集のほうですが、まずはチムメンのフレンドで
今までメンバーいっぱいで誘えなかった人を優先したいと思います。
というわけで、今日から1週間はチムメンフレンド期間とします。

一般の人は来週まで待ってね。

最後の報告です。俺のログに残ってる最後の発言が1月以前だった、以下のメンバーを除名しました。
Lyrica
ルヴィアナ
ソレスト
黒金 玉
Nike34
Epiphany♪
Apostolos
ルナoO
Haugfolk
†エイガー†

合計10名

というわけで現在メンバーは87名です。空きは13名。
今後も随時報告を入れて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

そういえば、このブログのチムメン一覧キャラクター名なんだけど上のリストはプレイヤーIDネームなんだよね。
左のチムメン一覧、IDネームにしたほうがいいかなぁ?
[ 2013/08/04 10:11 ] sai | TB(0) | CM(1)

ブログをいじってて思ったのが、古い人だとIDと結びつかなくてビジフォンで検索とかしてました(’’
結局崩れちゃってダメだったのだけれど。
[ 2013/08/04 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/533-25fba907







