スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新

皆さんおはようございます!ジーベンです・ω・)

最近暑くてホントダレてます・・
お盆休み入った方が多いとは思いますが熱中症には気をつけて!
私ですか?私はずっと仕事です(白目
チクショーー!

久しぶりの更新ですが、良いSSがまだ取れていないので、数枚だけ!

続きからどぞ~♪



PSO2が始まってから1年が経ちましたが、もともとのキャラをエステで変えてを繰り返し今はこんな感じ↓

今!
(C)SEGA
ジェンダーピラート、レディバトラーコートが最近のお気に入りですね・ω・)b
レディバトラーの方は実装当初からずっと着ています!

メセタン
海岸緊急にてエリア2のナウラ捜索中にメセタンと遭遇!
名前見にくいけど我慢してください(
1つ10kほどのメセタをばら撒きながら最後は消えていきました
何もしないでいるとメセタ爆弾で攻撃してきて、結構ダメが痛かったです´・ω・`
※この後は長女どころかEトラ自体発生しませんでしたが・・
 →現在は対策が取られているみたいです。

ここ最近の動向としては、火山ADによく通っています
チムメンが少ない時間帯はGuでヴォル(またはドラール)とタイマンするのが日課になってますね
レア?ウィスバーンとブリザックスが出ました!やったね!

また、再度マネージャーになりましたので、皆さん今後ともよろしくね!
他のマネージャーが優秀なので窓際です(
フレンドの方々にも最近誘ってもらっていますので、ここでお礼を・ω・)b
まだまだ不甲斐ないところもありますが、頑張っていこうと思います!

では今回のここまで!

【おまけ】
りりぱに囲まれた爺
りりぱ



[ 2013/08/13 08:52 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

イマダニメセタンヲ見たことがないなのうさです。うらやま!!
[ 2013/08/23 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/535-a85c4967







