スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝耳に長老、棚から水筒



こんばんは。キギです。


(c)sega

リリーパの長老を久しぶりに見ました。お変わりないみたいです。
あと熱中症には気をつけるんじゃぞ、とリリーパボトルを授けてくれました。




このゲーム中の要素が多すぎるせいかもしれないけど、
すっかり頭から抜け落ちてたことが突然起きる事が私にはあって。


このリリーパ族からの伝言のエマージェンシートライアルでひょっこり出てくる長老や、
欲しいと思っていたけどとても手の届かない武器が不意に敵からドロップしたこと、
一度使ってみたいと思っていたフォトンアーツのディスクが気づいたら所持品にあったなんてことも。


良い意味で想定外なことが起こることがとても多いと感じることが多くなった気がします。
自分でも計画性がなくて行き当たりばったりでたまたまいいことが起こったり、
いい方向に事が転がっただけ、みたいに思うけど。


計画的で効率的にてきぱきとした人は、
自分の可能な範囲での最短ルートを割り出して、そりゃあその通りにはいかないけど、
お金を貯めたり、クエストに通ったりで、装備も衣装もバッチリ。なんて気がします。
各アップデートまでにに目標金額を決めてお金を貯めている人とか
何人かチーム内でも悩みや狙いが聞こえたりする気がします。


オラクルでは万年貧乏の私ですが、
たまたま受けたままにしてあったクライアントオーダーで収集したエネミーの角やら牙が
ビジフォンで確認したら目玉の飛び出しそうな値段だったこととか、
買う人がいるかどうか疑問だったけどもう使うこともないと思ったお古の装備を買ってくれた人がいたり、
その収入で気になってたものを揃えて、強化しちゃったりなんかして、
そして完成しないうちにまた財布が悲鳴をあげて。
あ、別にお金がありすぎて財布が破裂しちゃうって意味じゃないですよ。
そういう見方なら財布のお腹が鳴るっていう言い方の方がいいですかね。


こんな行き当たりばったりでほどよく刺激や変化を感じることもいいとは思うけど、
もうちょっと計画立てようよ、私。


[ 2013/08/16 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(1)

ようするにキギさんはかわいいってことですね。
適当にドロップ品売ってるとなんか知らないけど貯まってきてるメメタァ
[ 2013/08/17 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/536-65605b9e







