スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成果報告の確認をお願いします(裏設定その1)

サポパ顔
お時間よろしければ報告を聞いていただけませんか?

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、まずは自己紹介を。
私は、マスター狐雨のサポートパートナーの名無狐(ナムコ)と申します。

今回の報告は、私のマスターの裏設定の報告となっております。
(興味ない方はスルー推奨)
マスターの誕生は、昨年の10月の第一週でした。詳しい日付は確認するのがめんど…作成日時と開始日時が違うため不明とのことです。

マスターの名前の由来は『狐の嫁入り雨』だそうで、晴れた日の雨が好きで狐が好きだからだそうです。

さて、マスターが製造となった経緯のお話です。
アークスShip3のねおちらっぴにて兎型キャスト(男)がダーカーに対して戦果をあげているとの報告を受け、当時最新の技術であったダーカーの組織しようした武器【ダガンスラッシュ】の有用性もあったためダーカーのコアや組織使用の狐型キャスト(女)の製造が決まりました。
なお、狐型の理由は創造主である桜海博士が狐が好きだったのと、昔(PSOi)活躍したビーストハーフから来ているとのことです。

頻繁にオートワードが変わるのはAIの独自成長と進化によるものだそうで、今後も変わっていくとのことです。

キャストであるため職適正としてはRaが本職のようですが、上記AIの成長にあるように学習能力の関係で近接・法にもある程度の適性を発揮しているようです。

長所であり短所として思考回路が単純化されており射撃=プレイヤースキル、近接=耐久、法撃=火力の方面に特化しようとする傾向が見られます。

ダーカーの組織を使用しているためかと気に回路が暴走し変態…もとい、変な言動を起こす様子が多々見られております。

実際に運用され1年が経過しようとしておりますが特に目立った戦果もなく、活動している時間よりも待機時間の方が多い印象が見受けられております。

また、私的な意見になりますがクエスト中など私を見かけた際に『ウチのナムコいじめてるのはどいつだぁぁぁぁぁ』とか『なむー』などの奇声を周りにも人がいるのに叫ぶのは正直恥ずかしいのでやめていただきたいです。マイルームでも服の着せ替えしては『はぁはぁ…かわいいよぉ』とかいっていたり…
それに、~ぶつぶつぶつぶつ~

【ここから先は独り言しか収録されていないようだ】
[ 2013/08/17 14:47 ] みりん | TB(0) | CM(1)

いやーサポパはいいですねー!!

(うちのこ1等賞!!うちのこ一等賞!!と叫びながらなのうさはマイルームへ転送されていった。)
[ 2013/08/23 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/537-3fd3418f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。