
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ明けだよ、全員集合!

今日のひとコマ


一人だけ冷凍マグロ
(C)SEGA
ビッチビチやで!!

実装初日から海を満喫してますね。
画質は目を瞑ってください。
設定1でもPC精一杯なんです!ウチの子頑張ってるんです!


EP2が来て作った2ndのヴォルフィードが可愛くて気に入ってます(´ω`)
最近はずっとヴォルちゃんでinしてます。
こないだHヴォルって言ったら「Hなヴォル?」って言われてHなウチの子?とか思ってました。イヤン
ウチの子は清純派ですよ。

CalilaのLv超えたらこの子メインってことで自己紹介書き直そう。(´ω`)
[ 2013/08/22 03:33 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(1)

びっちびっちやでっ!!?(

2ndが、ヤヴァイ好きすぎる人がまた一人。
ふっふふふ、わかーるわかるよきみのきもちー(

全部(
[ 2013/08/23 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/539-a09c09fe







