スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日更新

日付をまたいだりしつつもプレイした日の分はなんとか毎日更新してます。saiです。
一応今日はなんもないのでゆっくりします。
らぐね
午前中ちょっとだけ時間があったのでちょっとだけIN。
アレクさん1人がINしてたけど放置してたっぽいのでまぁテキトーにソロで浮遊行く。
ラグネ出る。緊急来る。
ぼちぼちラグネをソロで倒して緊急事態発生。ちょうどラグネ遭遇とほぼ同時に警報発令だったから15分くらいかかったな。
で、内容は奪還戦、つまりラグネだったので

おしまい
一個下の攻略記事のネタをノーマルで集めました。
ハードをソロはだるい。15分かかるんだって。

すばらしく
で、用事で緊急終わる前に落ちたんですが、+9のまま放置してたトールを1回強化したらとりあえず成功した。
やっとお金溜め始められるよー!

凍土
戻ってきて、アレクさんサブの凍土お手伝い。
あと、アレクさんのお友達がチームに入ってくれました!
ただ、ログインしてるところに出くわさなかったのでキャラクター名が分かりません。
分かり次第メンバー表更新するよ!

一旦終了して休憩してたらリアルの方で土砂降り&雷。
そして一瞬停電する。
PC電源つけ直したんだけど、ネット接続が超不安定に!PSOログインしてもすぐ落とされる!
1時間ぐらいほったらかしにしてもっかいログインしたらやっと落ち着きました。

その後しばらくして森緊急きたんだけどSS撮るの忘れた。
あとなんかしたっけ・・・?
こんな感じでした。実際の活動時間は短め。
おしまい!
[ 2012/08/24 09:36 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/54-a28061fd







