スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるちぐるぐる

どうも、saiです。
昨日は書くのがめんどくて寝ちゃいました。\(^o^)/
で、ほぼ一人でマルチに突入してたんですけどね。
まぁ午前中はずっとソロだったりして・・・

ベイゼどっかん
ベイゼが爆発しました。ウィンディラに構いすぎた・・・
ビーム鬱陶しかったんだよう!

ラグネソロ
ラグネさん現る。ソロで撃退。
誰かこいよ・・・
ちなみにレアはEトラ報酬ゴミユニット

ばんさー
アレクさんサブの坑道開放お手伝い。
バンサーがかなり余裕でした。なんでだろ?
レンジャー慣れてきたかな?

待つ
で、アレクさん鯖落ちしたので座って待ってた。
待ってたらげいるさんがきてくれて一緒に待ってた。
その後、アレクさんを見たものは居ない・・・

サラ
気をとりなおして、げいるさんと一緒に浮遊ぐるぐる。
今度は既にある部屋にとつげきしたので普通にぐるぐる。
サラさん出てきました。やっぱりマリアさんと関係ある風口ぶり。
その二人、六芒均衡とか適当なこと言ったけどどうやら違うっぽいね・・・。
もしかすると、引き継ぐ名前じゃなくて本名名乗ってるってこともありうるが。
今わかってるのは、レギアス・ヒューイ・クラリスクレイス・カスラらしいね。
あれ?ゲッテムハルト様は?

ヒューイ
うるさい人ことヒューイも出ました。
武器アルバトライかよ!しょぼいな!
コイツは六芒均衡確定なんだろ・・・?

ジャレイド
割と頑張ったのにこれだけしか出ませんでした。

おしまい。
[ 2012/08/25 12:18 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/55-3911cb5e







