
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華麗で素敵なこの私ッ

あら、皆様ごきげんよう SHで忙しそうに駈けずり回る皆様 ご苦労様です

(一般的に不快な表現が多々含まれます、お気をつけください 言ったからね?)




一心不乱にクエストに赴く姿

まるで昔、飼っていたハムスターのようだわ





おっと失礼本音が出てたわね

一心不乱にクエストに赴く姿 まさにアークスの鏡、素敵よ






ま、そんなことは正直どうでもいいの

最近私、手に入れたのよ そう、弓よ弓 え、何 自慢かって?


そうよ自慢よ、自慢して何が悪いのよ!!


まぁぶっちゃけ弓そのものはわりとどうでもいいけど

それを持った私があまりにも華麗で素敵だったものだから撮影してきてあげたわ

嬉しい?嬉しいでしょ?ぐだぐだいわずにさっさと見る!!




2013101901.jpg
(C)SEGA
この氷のような瞳で冷静に相手を射ち貫く様、まさに華麗だわ!

このクールなくの一スタイルに世の男共はひれ伏すわよね

そこの貴方 すぐさまひれ伏しなさい!





















謎の情報屋「いい写真がアルヨー いつもえらそーなあの人のプライベート写真だよー」

2013101902.jpg
(C)SEGA

ちょっ あっ こ、こらっ、見るなっ、ちょっ 返せー!!


[ 2013/10/19 13:48 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(2)

ははーーーっ(伏し
ってエルフィーネちゃん随分可愛い格好してるものだねえwwwww
どうしたんですかー^w^ニヤニヤニヤニヤ
[ 2013/10/19 17:08 ] [ 編集 ]

わぁ、いいですねぇ、ボクもほしいです!!
え?ゆえさん何持ってるんですか?あ、か、可愛い///
つ、ついニヤけちゃうw
[ 2013/10/20 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/553-6916e5db







