
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターバル


こんばんは。キギです。


(c)sega

新しい難易度、武器、装備。
欲しいものもやりたいことも、整理ができないほどです。






そんな中で、クエストに出かけない。
例えばロビーでの時間やマイルームでの休憩。
手持ち無沙汰になってしまう時ってありませんか。

だから次何をしようか、みたいに考えるんだけど、
やりたいこと欲しいものも整理できてない状態ならそれも難しい。

倉庫を整理したり、ビジフォンで商品をチェックしたり、
正直それもそんなに時間がかかるわけでもなく。

これが欲しい!何がなんでも!って思っていればこんなことにはならないんだろうか。


マイルームで過ごす時間。
話し相手もなく一人で帰ってきた時に、
キャラクターは寝転んだりお湯に浸かったりくつろいでいるけれど。
パソコンの画面を見ながら座っているだけなのはちょっと退屈だ。
もっとも、最近になってちょっとした模様替えや、
シンボルアートをいじるなんて遊びを覚えてそんな風に思うのは少なくなったけど。


誰かと一緒にいる時のマナーというか、配慮というか、それも曖昧だ。
マイルームは客間なのか、自室なのか、
話したいことがあって、会話を飽きるまで楽しんで、
話し終わったら別れるのはキリがいいし退屈しない。
ふらっと訪問してきて、お互い変な場所に寝転んでぽつりぽつり話しながら、
別なことをお互いしてるってことも居心地はいい。


ロビーでパーティーを組んでいるとき。
クエストに行く前のちょっとした雑談や、
帰ってきた時、クエスト中の充実感の余韻にひたるような会話。


マイルームでの会話も、パーティーでの会話もあまり切り出せない私だけれど、
ふと一緒になるチームメンバーやフレンド、
偶然入ったパーティーのメンバーに、憧れているのではなかろうか。



[ 2013/10/30 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/555-09c02b09







