
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着きのない黄色いキャスト



こんばんは。キギです。


(c)sega

ロビーって公共施設みたいなイメージを持っているからか、誰もいないのが新鮮です。
深夜早朝とか、あまり使われないブロックとか。





例えば人気のないロビーに一人ぽつんと人立っていたとして、
その人のことを付き合いづらい人なのかななんて思わない様に。
いつでもチームやパーティーの輪の中にいて談笑している人が、
必ずしも社交的な訳じゃないみたいに。
遠目から見る人物像と実際に付き合って感じる印象はとても変わると思う。
キャラクターを通しての関係ではなおさらだ。


だから人のことをあれこれ言う前にその人と接してみなさい。
なんてことはもちろん大事なことだけど、
私が話すには荷が重い気がする・・・。


でもその逆ってどうだろう。
例えばすごく奇抜な格好をしたキャラクターがいる。
見た目とは裏腹にその人はとても人情家で、チームやフレンドの人からも慕われている。
こんな人がいたとしても、遠目から見たらやっぱりその人は「奇抜な人」なんだと思う。
別に知り合いのことを言ってるとかではないですよ。


例えばチームで12人上限の緊急クエストに行こうって話になって、
あんまり人数が集まらない時、他の人が集まりそうなブロックでクエストを受けて、
マルチエリアを開放することってあったけど、
あの時同じマルチエリアに来てくれた人って私達をどう思うんだろう。


例えばブロック規模で行うイベントで、
イベントに本当に沢山の人が来てくれて、主催者も参加者もとてもイベントを楽しめた。
そのとき普段からそのブロックにいた人達からどう思われるんだろう。


考えてもそんなのは人それぞれだし、キリがないと思う。
仲間内にだけ自分を分かってもらえればいい!という声もあるかもしれないけれど、
少し遠目に自分を見つめていたいとも思う。


[ 2013/11/20 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/559-541c3e28







