スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふえるメンバー

どうも、saiです。
そういえば、酒井Pブログにアップデート情報書いてましたね。
ストーリー追加に走破リリーパ、コスチュームがショップの人達とアフィンとティアと刀匠ジグと・・・
女性キャストパーツ、あれ、誰?
・・・と思ったらキャストパーツは両方オリジナルみたいなこと書いてたわ・・・
男性キャストは腕細いからてっきりジグだと思った
あと、レイラさん歓喜(?)ホワイトラッピースーツだってよ!

ラッピーは黄色に限ると俺は思います。

あと、何気にアクセサリーもいい気がする。ゲット条件がお友達紹介とかめんどいことこの上ないけど。
ドゥドゥが地味に人気あると思うのは俺だけでしょうか?

まぁ、早速本日のネタへいってみましょう。
INするとじべさんが・・・!じべさんが・・・!
まぁ、じべさんがブログで書くまで自重し・・・ようと思ったけど、一緒に森緊急行ったりした時に撮ったSSが全部使えなくなっちゃうので言っちゃおう。

じべさんが
じべさんが、おじさまからおねえさまになってた
おねえさまになってもじべさんかっけー・・・

森緊急ノーマル
そうしたら森緊急きたので皆でノーマル行きました。

わりと余裕
ラストは時間割とギリギリにボス行って、残り1分半くらいで倒せました。
いやー、あぶないあぶない。
いや、割と余裕?

ナイさんとリベンジ
で、アレクさんサブ・・・って言うのも億劫になってきたよな・・・。
昨日鯖落ちしちゃったナイさんと坑道リベンジ!
ようやくクリアしました。

チームのキャラ紹介の横に、普段の呼び方を書いてみようか。
sai(さい)←こんな感じでどうでしょう

浮遊
そのあとはソロでマルチに突入ー!
狭いところにキャタちゃんが3体湧いてカオス

らぐねえ
ラグネ倒したら、ボスドロの赤い結晶みたいの出て割ったのに、ラグネたんがずっと居座り続ける。
攻撃もしてる。判定は・・・多分なかった。
しばらくしたらぐぅぉぉぉぉって言いながらいつものように倒れて消えました。
いったいなーんなの!

そのあとはねー、ワンピース見てたので放置してました!
エピソードナミ!ワンピースはどの話もいい話なので好きです。
というか俺も最近友達に全巻順番に借りてジャンプに追いついたクチなんだけどねー。
すごいよワンピース!全世界で売れてるだけのことはある!
興味なくて見てないって人もきっと知らないだけなんだよ。見たら泣ける。

話が逸れました。

のんびり裏行ってゴソゴソしてたらみおしさんが俺を呼んでた。

れんさんしましまさん
ゆずりはさん
というわけで、新メンバーが3人!みおしさんのお友達、
れんさんしましまさんゆずりはさんよろしくー!
読み方は間違ってないはず。間違ってたらおしえてね
38人ですよ・・・!もうすぐ40いくね。

おまけ
じー
じー・・・

ひざまくら
大胆にもプールでビキニのおねえさんにひざまくらしてもらうらっぴ・・・
[ 2012/08/26 01:18 ] sai | TB(0) | CM(2)

遅くまでオツカレサマデシタ!

明日になったら本気だす!>日記

サブキャラも増えてきましたものね!
かくいう私もメインの育成おわってないくせに
なんだかもう1キャラ作ってみたいユウワクにかられてきますw

みおしさんラッピーが、ふくよかで
早く実物でもふもふしたい限りです・・・!
[ 2012/08/27 02:55 ] [ 編集 ]

楽しみにしてます>日記

2キャラ持ってる人も多くなって来ましたねー。
ナイさんにじべさんにりもこさんにー・・・あと誰?

ちいさいらっぴーより大きいらっぴーのほうが可愛い気がする
じべさんのめたぼらっぴーとかいい・・・
これはいいものだ・・・
[ 2012/08/27 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/56-6a084ac1







