スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛サブ育成中!ツクリマシタ

皆さん こんばんわジーベニストです・ω・)
メインの♂が全カンストしたのでサブ育成始めました・ω・)b


キャラクリで試行錯誤で作ったキャラはコチラ↓
sub.jpg
saiさんの日記で見たと思いますが、こんな感じに出来上がりました・3・)
まだHu19の子です!

火山探索まで進めていたので、ヴォルを倒していざ砂漠へ!
砂漠探索を出すまで、レイラさん、ファリーヌさん、Esuteruさんが同行してくれて手伝ってくれました!
(ホントに助かった!ありがとう!)

ちょっとスクショ撮るタイミングがずれましたがそのSSをば
rara.jpg
saiさんみたいにまだうまく撮れないよ´=ω=)
アプデ来るまではしばらくサブ育成したいと思ってるので、レベル近い人は気軽に声掛けてね・ω・)b
とりあえず目標はHuだけでも40かなぁ・・・
ま!がんばります!・∀・)
ではではオツオツ


今日のオマケ
ozii.jpg
3人でいる時にパシャリと!
レイラさん(ラッピさん)の頭に槍ががが・・・
[ 2012/08/27 00:34 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(2)

なっ・・・

けっこうストライク・・・だと・・・?
[ 2012/08/27 01:18 ] [ 編集 ]

じべさんおねえさんかっこよす!
SS撮る時はインターフェース表示をオンにするかオフにするか悩むよねー。
オンにすると名前表示されるけど、画面下の自分のHPとかの表示が邪魔で、
オフにすると画面下消えるけど皆の名前消えちゃって・・・
[ 2012/08/27 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/57-c68a1330







