スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッピーマンデイ -血塗られたラッピーの月曜日-

もう月曜日じゃん!という悲痛な叫びが聞こえてきそうですね。どうも、saiです。
いや、記事タイトルに深い意味はないです。兎さんが考えました。
どういう状況で出たワードなのかはオマケで紹介します。楽しみにしててね!
まずは適当な浮遊探索野良マルチでぐるぐる。
空間がびりびり
補充してパイプから戻ったらこんなんなってた。
ちなみに、ちょっとしたらラグネちゃん見えるようになりました。
なんなんだぁいまのはぁ

ジャレイド
ジャレイドさんが出てくれました。お手頃で普通に売れて美味しいです。
後、ダーカーが居ない時にタリスのSW出ました!
やったー!コレットだよー!

ヒトガタ
おい、ダーカーどこにいたんだよ
鑑定代すら戻らないとかマジやめて・・・

ばああくはつ!
ちゅどーん!
れんさんのクエスト開放お手伝い。IN坑道。
ギルナッチが大爆発した瞬間をたまたま捉えてた!かっけえ・・・

びぃぃんむ
その後、しまさんが途中合流。ヴァーダーさん解体じゃー!
兎さんは相変わらずヴァーダーさん解体が好きなようです。

坑道ソードSW
・・・
坑道で、ソードの、SWが出ました。
ほら・・・アレですよ・・・アレ・・・
わかるでしょ?
坑道ですよ?
ソードですよ?
アレに決まってるじゃないですか・・・。












TSU☆NA
タルナーダだと思った?残念!ツナちゃんでしたー!
まぁ、そんなに簡単に出たら5Mもしないわな。
というか、普通にラッピーから出てきたしな。出てくるとこ見てたしな。

まったり
で、まぁその流れで浮遊開放もおてつだーい

きゃた
きゃたちゃんぐおー。
このタイミングでは兎さんがNPCになっていますが、これはみおしさんがヴァーダー手伝ってって言ったので二手に分かれた結果です。
兎さんはヴァーダーと聞いた途端に目を輝かせて飛んで行きました。

坑道ふたたび
そして坑道ふたたび。ここで、Ryuさんなんですが・・・
Ryuさんは昨日入った楪さんの別IDで、やっぱりこっちのIDで活動するっていうので入り直しましたー。
というわけで、メンバー数-1が実メンバー数ですね。多分。
いろいろややこしいので、メンバー数はゲーム内のチームの一覧に統一しました。

荒ぶるラグネ 青:ラグネ戦闘 赤:ファンジ発生 黄:ファンジ檻
で、この地図なんですが・・・何が言いたいかって言うと・・・
まずですね、青い丸のところでラグネと戦ってました。
ウロウロしてると、赤い丸のところでファンジが出ちゃって、俺が捕まっちゃって黄色い丸のところまで飛ばされました。
で、何が言いたいかっていうと・・・
黄色い丸に飛ばされた俺は、とりあえずダガンから攻撃を数発もらいつつ、ファンジ壊そうと思ってテクニックチャージ!
次の瞬間俺は死んでいた
一体何が起きたのか・・・と思ったらラグネが居る。
さっきまで青い丸のところに居たラグネが跳躍ひとっ飛び黄色い丸のところまで大ジャンプ!
一撃で俺を踏みつぶしました。残り体力消し飛びました。
ラグネの跳躍力半端ねえっす!
ちなみに、飛んできた瞬間PTの皆はまだ青い丸付近に居たので、ほぼ確実にひとっ飛びです。
何が災難かって、タゲ取ってた俺がファンジに捕まったことだな・・・

ヴァーダー撃破
まぁそんなこんなで無事に終わりました。

そのあとはまったりしたりなんやかんやあって・・・

ありささん
りぴさんのお友達、ありささんが新メンバーとして入ってくれました!
どうぞよろしく!


おまけ
ぱぱがい
切実

まったり
のんびりまったり

部族の儀式
謎の部族の儀式
ブラッピーマンデイと兎さんは言いました。たぶん意味は無いです。
[ 2012/08/27 03:48 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/58-540be769







