
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣の影を目で追って




(c)sega

「クラフトした武器は既存の強い武器以上の性能にはなりません」と聞いて、ちょっぴり嬉しかった。





このゲームにアップデートは色々あるけれど、
アップデートの内容は新しいものの実装、
例えば新アイテムだとか新クラスだとか新しい要素を追加するアップデートと、
今まであったものを見直す調整、
緩和とか修正とか言われるアップデートに分かれていると思う。

でもクラフトはどうだろう?
確かに「新しい要素」だけど武装エクステンドで作れるものより優秀な装備は沢山あるし、
テクニックカスタマイズでは元々あったテクニックの性能が変化する。
もちろん私個人の意見だけどクラフトっていうのは見直しっていう面のアップデートなのかな?と思う。

新要素を実装するアップデートは、目新しさがあって、新鮮で、期待するプレイヤーは多いと思う。
でもそういった新要素って今までの要素をやり尽くした人の期待っていうものが多いんじゃないかな。
そんな中、緩和や今回のクラフトみたいなものは、
まだ今までの要素をやり尽くしていない人にも新しい手段を与えてくれる。
目を向けてもらえている証拠だと思う。

お陰様で気になっていたブレイバーも使いたいカタナが見つかって、
ぶんぶんと振り回される毎日です。

[ 2014/02/09 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/580-24de0e9a







