スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よーし、パパ頑張ってブログはじめちゃうぞ~!

毎晩INしてても、チャットでしか絡めないチームメイトさんも多く
ブログはじめてみようかなーと思いました。

はじめまして、りぴと申しますヾ(*´∀`*)ノ



8/27


第1回目ということで、 圧倒的・・・正装・・・!!


中身は、ラッピーとメセタ稼ぎが好きなFoです(´∀`)
一定のメセタがたまると、ショップエリアのおじさんに吸い取られてるので
貯蓄は、なかなか増えませんガッ おニュータリスを買うのが夢!(*`・ω・´)


今のタリスも気にいってるんですけどね。
黄色くて、ふわふわで

8/27 (C)SEGA

子連れヒヨコと呼んで下さい。



rp2a.png (C)SEGA



いくら気に入ってても、Lv40でこれは甘ずっぱいかなと思う最近・・・(※ラグネもテクニックもついてない)
早く次の武器をと金策してるはずが、ついドゥドゥってしまってます(;´Д⊂)



ファンファン投げてレスタかけたけど、高さがあってなくて悶絶するようなフォースですが
お手伝いできる事があったときは、お声おかけください・*.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*!!


8/27 (C)SEGA


ヨロシクオネガイシヤッス!!
[ 2012/08/27 20:50 ] りp | TB(0) | CM(2)

りぴさん初記事記念コメント!
俺も最近までファンファン投げてたよー。40レベのフォースだけど。
でもせめてラグネをつけよう。今なについてるか知らないけど・・・

レスタ掛けようとして上のほうってのは未だによくあることです・・・
ジャンプしてタリス投げると敵を貫通したタリスが地面にぶつかって消えるから
自分中心でレスタがうてるよ!
高いところにロックオンするエネミーはこの限りではないけど・・・(´・ω・`)
[ 2012/08/28 01:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますΣ(*´人`*)!!

ファンファンは、初心者の頃買って、思い入れがあるんで、なんもいじってないんですよね(ノ∀`;)
能力は、ラッキーライズと、ポイズンⅢがついてます!

浮遊で使えるし、そのままにしておけば?と言われてそのまんまに・・・。
タリスの使い方参考になります!
ジャンプはなかなか活用できないんで、練習します(*`・ω・´)=3
[ 2012/09/01 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/59-53aa07e6







