スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月チーム集会


(c)sega


集会お疲れ様でした。
進行については時間が割り込んでしまい、すいません。

内容についてはジーベンさんがまとめ記事を制作してくれています。
また、チャットログ、SSなどもアップローダーにてダウンロードできます。

私にとってはとても充実した時間となりました。

終わった後思わず「疲れたー」と声に出してしまいましたが
普段ゲームをしているのと同じように、あっという間の2時間でした。

皆さんは楽しかったですか?それとも退屈でしたか?
言いたいことは言えましたか?言葉を飲み込んだままでしたか?

結果的に皆さんが今回の集会をどう感じたか、
それは私には変えようがありません。

同じように私のことをどう感じたかもです。

情けないと思ったかもしれませんし、
身勝手だと思った方もいると思います。

でもどう思われようと今回の集会にて、
これだけの時間を割いていただいたことに感謝しています。

本当に貴重な体験になりました。
ありがとうございます。










(c)sega

重ねて、参加ありがとう。

[ 2014/03/15 03:52 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/593-4526678c







