
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足はもつれた


(c)sega

なんでも、どこでもってちょっと難しい。




その日やるべきことを片付けて、一段落。
正確に言えば少し後日に後回しをして、PSO2を起動する。

ログインしてチームチャットに挨拶を打ち込んで、
チームメンバーのリストやフレンドリストから誰がログインしているか確認する。

さて、どうしよう。


私はPSO2に夢中だ。
でも、ゲーム中でどうしてもこれがやりたい。
どうしてもこのアイテムが欲しい。
そういう強い思いは持っていない。

でも、他人からのお誘いを待っていては日が暮れてしまうので、
いや日は暮れてることが多いのだけど。
まあ、適当なクエストで肩慣らしでもしようと思う。

でもこの「適当」がまた難しい。
クエストの数はとても多いし、どのフィールドも魅力的だ。

ちょっと自分では選べないので、
チームオーダーを頼りに、クエストを選ぶ。

そこからクエストに出かけて、
誰かが途中参加してきてくれたり、
チームでの募集に参加したり、
ウィスパーチャットでお誘いを受けたり。

そうこうしてる間に緊急クエストが発生して、
どたばたと駆け込む。

そんな風に時間が過ぎていく。


言ってみれば、何をしたいのか分からない。
向かう場所もなく、歩いているのかも分からない。
立ち止まっているようなスピードで、日々が過ぎる。

たまにそれを不安に思ってしまうこともあるけれど、
その日々ごとを満喫できているようにも思う。

[ 2014/04/07 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/598-74231c5f







