スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活動記録っぽいもの

どうもー、一応チームマスターやってるsaiです。
あのね、みんなね、カラフルに色つけて凝っててね・・・なんていうかね・・・

俺の文章淡白だわー・・・

というわけでまぁ、多少頑張りたいと思います。
みんな自分のキャラのイメージカラーのようなものがあるんだよね。たぶんね。
だからそれぞれ自分の記事の自分のキャラ名の色を変えてるわけだね。
レイラさんは赤なんだね。ベルさんは黄色と・・・。
ならば俺は水色です。
じべさん、早く記事を書いてくれー!色変えれん!

さて、踊ってたあのあと。バナーの為にラッピー探しに行きましたよ!寝てるやつ!
じべさんと一緒に行きました。
ラッピー発見
いた!いたよ!かわいいよ!
かわいいラッピーが映ってるSSは全部、じべさんが見切れていました。
じべさんを一緒にSSに収めるのは諦めて、できるだけ近づきます。
寝起きらっぴー
起きちゃった!かわいい!

うん・・・まぁ・・・なんだ・・・。
バナー
とりあえず、遠目のやつでちょうどいいサイズでした。

バナーできたんで、サポーターズサイト登録しときました。審査に3週間くらいかかるらしいです。
まぁ、急がないので気長に待ちます。気付いたら登録されてるか却下されてるかのどっちかです。

さっき来てた緊急にベルさん以外の皆で行きました。
・・・放置してたんだもの。
じべさんのお友達が居たので、4人PTでした。
励起結晶が1回来て、バーストしまくってうまー。
マグの餌(銃)が溜まりました。ある程度たまったんで次はまた杖とタリス集めます。
マグ2匹同時に特化で育ててると、順番に片方の餌がなくなって困る・・・。
150になってるレオ君は絶食させて放置です。
じべさんのお友達無所属だったのでチームに誘ってもらいましたが、ちょっと考えさせてとのこと。
それって体の良い断り方ですよね。望み薄ですね。しょんぼり(´・ω・`)

今日の活動はそんな感じでした。おしまい!


で・・・みんなの記事見て思ったんだけどね
俺、今まで記事3つも書いて自分のキャラ紹介してなかったわ

というわけで、自己紹介+キャラ紹介でもしときましょう。
中の人:♂
INする時間帯:現在は不定期
ラッピーは好きです。ナヴ・ラッピーはそうでもないです。
シリーズはPSPo2のみプレイ。
寂しいと死にます。どんなクエストでもいいから誘ってくれる人、チームはあれだけどフレンドなら・・・って人も大歓迎。
ただし、唐突にフレンド登録だけ送られてもビビりまくって死ぬので、まずはウィスパーください。
今検索してみたけど同じキャラ名結構居ますね・・・。プレイヤーIDは鎖位です。
sai
こんなキャラです。多分言いたいことがたくさんあると思いますが、胸の奥にしまっておいてください。
ベルさんと同じく、服装や髪型、アクセサリは気分で変えます。
ボイス変えたら落ち着かなくなりました。慣れるまでしばらくかかりそうです。
[ 2012/07/28 01:22 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/6-c31099e7







