スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁとりあえずいろいろありました。

どうもどうもー、saiでーす。
なんやかんやで結局イベントを開催してないですね。なんかやったほうがいい?
あと、最近皆のIN率が落ちてきてる気がします。皆忙しいから仕方ないけどね。

まずはええとあれです・・・
りもこさんが友達と新しくチームを作るらしいので退団だそうです。
今までありがとー!また遊んでねー!

あと、エステルさんがブログ作ったらしいので皆見てね!→EsuteruがゆくPSO2の日々
左側のリンクのところにも追加しときました。
お昼にログイン!マルチぐるぐる!
眠いから昼寝!
4時間も寝ました・・・

気付いたら8時頃。幸せです。
今あんまり眠くないという弊害が・・・
でも寝ます。
まぁそれは置いといて・・・

みおしさんがクォーツ倒したいって言ってたので助太刀!
くぉーつ
いえーい。
やっぱり苦労したけど何とか倒しました。タフすぎる・・・!
ウィークバレットがやっぱり強すぎですよね!ないと辛いぐらいに・・・
Fo2人じゃしんどいよ・・・

きゃた
キャタちゃーん!
れんさんのリサちゃん連れてくオーダーのお手伝い。
アレ、めんどいんだよなぁ。武器8種類全部だぜ?
まぁ、リサちゃん3種オーザ3種マールー2種の8種だけど。
全部やろうと思ったらアホなので諦めました。そのうちやります。

次はりぴさんファリーヌさんの坑道進行お手伝い!
りー!!
りー!!
エネミーPOPポイントとりー!!が重なったかなんか知らんけど大量のエネミー。
タゲとりまくって集中砲火で10発ぐらい同時に被弾して死にました。
まぁ、守れるわけない。
その後げいるさんきてくれて、無事にりー!!クリア

まいざーさん
で、マイザーさん。まぁ、1匹叩いてる間に後ろからもう1匹のミサイル飛んでこない限りは死なないよね。
・・・飛んできたんだよ!後ろからミサイル!(´・ω・`)
まぁ当然予測もしてないしテクニック撃ってたし全弾命中ですが何か。
スパルダンもついでに倒そうと思ってギゾンデ撃ちまくってたらどうやらもう1匹のタゲを取ってたようだ・・・

その後、ヴァーダーさん行くわけだけど、ヴァーダーさんと聞いて我らが兎さんが黙っているわけがない。
まるちー
別働隊で浮遊大陸お手伝いを終えた兎さんがマルチでやってきました。
ついでに、チャットを聞きつけてけろさんもやってきました。
兎さんは冗談でボス召喚したるみたいなことを言ってたんですが・・・。

らぐーね
おや?

まいーざー
おやおや?

結果、ラグネ×1 マイザー×3出ました。

結論
兎さん来たらボス出る
やっぱりボスホイホイだなー。フレンドパートナーの兎さん連れるだけでも効果があるらしいからなぁ。
なんなんだぁ・・・

ヴぁーだー
で、まぁヴァーダーをぼちぼち倒しました。

りぴさんファリーヌさんはここで落ちて
きゃたちゃーん
りゅーさんの浮遊大陸お手伝い。またキャタちゃん。
なんか、みおしさん高台に乗ってるように見えるぜ・・・。たぶんテクニックのジャンプ撃ちしてるだけ。
カメラのアングルが最高すぎただけだよきっと・・・。あそこ乗れないでしょ?

で、無事にキャタちゃん倒したーってとこでエステルさんから友達が砂漠でヴァーダー発見したという知らせが
見たい!急いで行く!いた!

砂漠ヴァーダー
パシャリ

俺とエステルさん兎さんレイラさんが混じってますが、みんなエステルさんの友達です。
このあとりゅーさんとみおしさんが来て12人でヴァーダーフルボッコ!しかもノーマルだったから瞬殺!
・・・あれ?写ってる人数と計算が合わない。だれかもう一人きたのかな?

ドロップ少なかったよ(´・ω・`)


おまけ
ラブリーキャッチボール
ラブリーキャッチボール!
[ 2012/08/28 02:33 ] sai | TB(0) | CM(2)

クエストの助っ人、ありがとうございました~♪ ハンターのLvも39、カンストまであと1つです。
兎さんはやっぱりマイザーさんを呼ぶ男ですね。目に見えない因果関係というのが
あるのでしょうか?
[ 2012/08/28 16:31 ] [ 編集 ]

どういたしまして!と言っても皆でワイワイ行くのが楽しいからむしろ助っ人に行きたいんですが。

兎さんはマイザーさんに限らずだいたいなんでも呼ぶよ!
どこでもラグネはもちろん、坑道でマイザーさんや浮遊大陸でキャタちゃんとクォーツとか。
[ 2012/08/29 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/60-0cbd8846







