スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっはなみおっはなみー

pso20140422_195648_002.jpg
(c)SEGA

SEGA「馬鹿め!これは造花だ!!」

どうも、ミスティーです・x・
片づけたばかりのストーブを運びだし現在進行形で使っております(寒)
復帰しましたのを改めてご報告、またよろしくお願いします。
見納めかなぁと桜をパシャリ。

話題話題・・・・ちょっとほっこりとしたことでも。

マイショップでは≪高額品交渉お気軽に≫ とコメントを残してるんですが。
今日一人のアークスさんから
「突然ですが商品の値下げ交渉できますか><」
と囁かれました。
その日高い商品は一つだけだったので、これかな?と思いつつ
「どちらの商品ですか~?」
と尋ねると・・・
「カウンターです!」
と返ってきました。
カウンターとは、先日までオラクル支店で販売されていたルームグッズ。
相場は13万メセタとATMさんのおかげで決して高くはないです。
ちょっとだけ疑問に思いつつも
「はーい、希望価格はおいくらですか?」
・・・(゜ω゜)
-2分後-
「勝手な希望なんですが・・・7万だと」
-1分後-
「ありがたいです;」
お、おそい・・・・VITAかな(゜□゜;)
「半値は厳しいかな・・・9万なら何とか。どうでしょう?」
-4分後-
「買いたいんですがちょっと足りなくて・・・すいません急いで稼ぎます><」
ここでミスティーさんに電流走る
「分かりました、70kでいいなら売りましょう。○Bの○○前にこれますか?」
-1分k(ry
「本当ですか!?」
「いいですよー、着いたら連絡くださいー」
そしてご対m・・・ヒョブワァ!?
何このID番号桁が2つも多いよ!!後輩ってLVじゃないよ!
文字打ちこんな遅いなんていやまさかそんなことg(アークスカードぺらり)
しょしん・・・・しょしんしゃですふぉぉぉぉ?!
がんばってプロフィ書いてみたこの初々しい感じぃぅぃぇぁー!?
なんだこれなんだこれなんかしらないけどトキメイチャウワー!
LVはそこそこ武器は微強化防具はバラバラステルスなし!
20分ちょっと歩くだけで怪しげなお兄さんからお小遣い(大)を
もらちゃうご時世にこの価格で交渉とは何事かと思ったけど理解。把握。おk。
しかもなけなしのお金でルームグッズ買っちゃうとかなにこれ萌える!
ちくしょー!教えたーい!育てたーい!ウワァァーダメダコレェー!

うん、なるほどなるほど。
「ID見るとかなり後輩さんなんですねー」
1(ry
「今月です!」
そうかそうかぁーうんうん。

さて、問題は・・・
「取引方法なんですが、プレミアムは入ってますか?」
3(ry
「はい!いろいろ出来ると勧められて!」
そうかそうかー、うんうん。マイルームだもんね、キャンペーンあったしなぁ。
あとは・・・わかるな?
「あ、商品ですが差し上げます、大事に使ってくださればそれでいいです」
と、あふれ出る謎の衝動を抑えながら取引。

その後少しだけ雑談してお別れ・x・
結構長くやってると、出会いより別れが多くなっちゃうのがオンラインゲーム。
周囲ではアークス引退を見かけますが・・・アークスになる人もまだまだ居るようで。
入れ替わりはするけど、その中で今いるみんなと楽しく過ごせれば最高・・・
と思ったミスティーさんでした。


がんばれ新人アークスちゃん。
怪しいお兄さんが怪しいアルバイトを紹介してくれるのはもうすぐだ!





[ 2014/04/23 22:03 ] ミスティード | TB(0) | CM(2)

怪しいお兄さん

やあ、元気ー?

ゆっwwwwwwゆっwwwwwゆっwwwwwゆっwwwwwおぁぁ、ゆっwwwww
[ 2014/04/23 22:48 ] [ 編集 ]

いいなあ。

なんかあの・・・いいなあ・・・。
[ 2014/04/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/602-f7541f47







