
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【集まれ】ねおちらっぴイラスト大会のお知らせ【絵師さん】

突然ですが、ねおち+αの絵描きさんで集まって集合絵を描きませんか?

今のところ参加者はゆえたん・さゆらっぴ・なのさん・かりらの4人。
内容としては各々自キャラを描いたイラストを持ちよって集合絵にしようと言うものです。
デジタル・アナログは今のところ問わない方向で、詳細はまた集まったメンバーで協議して行こうと思います。

あまり規模が大きくなると大変になるので、今回はねおちらっぴのメンバーを中心に集めようと思いますが、個人的には他チームでも希望者がいれば人数によってはOKじゃないかなと思うので、とりあえず声をかけてみて下さい。

希望者は5月1日の23:59までに私(ID:NK1124 キャラ名:ヴォルフィード twitter:@pucchiB)までwis・メール・DM等お願いします。

出来上がった作品はねおちらっぴチームブログに掲載予定。
希望があれば他所へのうpを検討してもいいと思いますが、あくまで描き手の上手い下手問わず盛り上がるための身内イベントと言うことにするつもりなので大きな所へのうpはしないと思います。

では、皆様からの参加表明お待ちしております!!
[ 2014/04/29 22:20 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/604-4a7e9439







