
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月集会予告


(c)sega

こんばんは。キギです。
5月に入っちゃいましたが、次回集会の予告記事です。



■日時 : 5月24日 22:10-

■場所 : チームルーム

■予定内容 : チームアクセサリー変更
         集合SS撮影



当集会ではヴォルフィード(NK1124)さんが司会を務める予定です。

日時に関しては5月中旬の日曜日とお伝えしていましたが、
ヴォルフィードさんが司会を務めてくれることになったので、
日時も合わせて決めてもらいました。

チーム拠点の変更に関しては、
アップデート「再誕の光」第三弾において「浮遊拠点」の実装があるようなので、
アップデート後「浮遊拠点」への変更があると思うので、今回は多数決は行いません。
アクセサリーの方は集会までに多数決を行いたいと思っているので、
よかったら参加お願いします。

その他意見や希望ありましたら連絡お願いします。

[ 2014/05/03 00:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(2)

りょーかいであります・x・
アクセは多数決よりやりたい子を募集して
集会時に変更する子決める感じでいいかもですねー
希望者は多くないかも(大分エステのアクセ充実してきたので)
[ 2014/05/04 13:35 ] [ 編集 ]

そっちの方が設定もスムーズに進みそうですね。
でも多数決よりは勇気がいる行動になりそう。

多数決をやってみて、
また回答者が少なかったらそっちのミスティードさんの案で設定を行ってみようかな?
[ 2014/05/04 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/605-931559bd







