
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト大会概要

先日、募集致しましたイラスト大会ですが、参加者が決定しました。

キャラ名(ID)
月(.りく)・sayura(s@yura)・なのうさ(なのuSa)・シンク(46tsuya)・†かみな†(碧みりあ)・Veluka-Ria(Veruka-Ria)・あるしゃいん(かの~ぷす)・ヴォルフィード(NK1124)
以上の8人です。
あるしゃいんさんはチューチューロケットの方ですが、本人の希望と人数的にも大丈夫だろうと言うことで参加OKとさせて頂きました。

使用する画材は指定無し。
鉛筆・シャーペン・水彩・コピック・デジタル描きなんでもOK!ただし、カラーイラストでお願いします。

ねおちらっぴ画像うpろだに身長目安の線が入ったテンプレがあるので、それを目安に自分のキャラを描いてください。
描いた絵はスキャナでPCに取り込んで、ねおちらっぴ画像うpろだに他の人にバレないパスでうpしてください。
ちなみに一番下の線は50cmになるので、50~200cmの間、つまり直立の状態ならおよそ膝上からになると思います。
間違っても一番下の線を0cmとか思って全身を描こうとか思わないでくださいね!!
ポーズは自由で、しゃがんでたりジャンプしてたりと言った構図でも構いませんが、集合絵になるので並べた際に他の人の絵に隠れてしまう可能性もあるのでご了承ください。

期限は5月20日厳守!!守れなかったらハラキリです。

作品は自分で描き上げることを原則としますが、今回ゆえたん(春日りく)の厚意で、どうしても塗りができない!苦手だ!と言う人の塗りをゆえたんが代行してくれることになりました。
あくまで厚意ですので、塗りを依頼する際は可能な限り早く線画を仕上げて依頼する等、迷惑にならないようお願いします。
あと、依頼や塗り方の指定等は各自で交渉お願いします。

その他分からないこと等あれば、ヴォルフィード(NK1124)または月(春日りく)までお願いします。

作品の完成は今月中を予定しています。
皆さんがんばりましょー!
[ 2014/05/04 07:03 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(4)

描けない子なので楽しみにしております。・x・
[ 2014/05/04 13:36 ] [ 編集 ]

あ、ごめん。今ID名変えて 春日りく→.りくに変えました。
のでよろしゅーにー(´・ω・`)ノ
[ 2014/05/04 23:10 ] [ 編集 ]

色塗りは色鉛筆でもいいですかー??
水彩でぬってもうまくいかなくて・・・・・
[ 2014/05/05 16:20 ] [ 編集 ]

>みすちー
首を長くしてお待ちください(・´ω`・)

>ゆえたん
了解です。
変更しときますー。

>りあちゃん
おkよー。
好きなもので描いてもらっていいからね。
[ 2014/05/06 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/606-c3f743e7







