スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく早起き

明日はスクラッチアップデートですねー。新コスチュームやらアクセサリや髪型、ルームグッズが楽しみです。
どうもsaiです。

今日は夜遅くまで起きててお昼に目を覚ますいつもの感じではなく、何故か9時過ぎに起きました。
珍しいこともあるもんだねー。
まぁ、ゴソゴソしてログイン!
したら緊急きてた。
というわけでその時INしてたありささんと一緒に緊急へ!
森緊急
森をぐるぐるー!イクタチワンちゃん!
イクタチが!なんと!でませんでしたー!

ひどいMAP
ぐるぐるすんのにひどいMAPを引き当てた。
確かエリア1もひどくてかなり時間食ってて時間切れギリギリになってラストの部分突っ走ってマッピングしました。

ラストは人が少なかったのでボスへ。まぁ何とか倒しておしまい!

そして日課のFUN集めしましたー。
最近ねー。呼び出すパートナーを統一して遊んでます。

ロリ浴衣軍団
ロリ浴衣軍団!

ビキニ軍団
ビキニ軍団!

ドレス軍団
ドレス軍団!

レア色バリスティック軍団
レア色バリスティック軍団!(1人足りない)

ラッピー軍団
そしてそしてラッピー軍団!

パートナー多すぎて明日は誰を連れて行こうか迷ってしまう今日この頃です。
なんでFUN貰えるの1日10人までなんだ・・・

で、なんやかんやしてたらお昼に緊急!
緊急
最初は2人だったのが、徐々に増えて5人になりました。
いつか緊急マルチをチームメンバーだけで占拠したいです。
人数的には行けるんだけど、同時にログインとなるとなぁ・・・

凍土ぐるぐる
その後、ダラダラして流れで凍土ぐるぐるー!
適当にぐるぐるしてたけど、目的はしまさんのファンガルフルのお肉集めだったはず。
集め終わってボスも倒したけど、途中で数人しかマルチ通らなかったよ・・・。
緊急行ったのと同じブロックだぜ?凍土おわた\(^o^)/

ソウルイーター
実は緊急でSWの出てました。やったねソウルイーター!
250kで売れたよ!属性うまー

浮遊ぐるぐる
その後、ちょっと休憩したあと浮遊まるちぐるぐる。
ちょっとぐるぐるしてたらエステルさんが遊びにきました。
周りをちょっと見渡してみるとマルチにレンジャーが俺だけだった。
ウィンディラとかボスとかにウィーク撃つという重要なお仕事の責任が俺一人のもとに・・・!

で、ご飯やらなんやかんやで間があいて・・・

ヴァーダーさん助太刀
りぴさんとえぴさんとファリーヌさんがヴァーダーさんに全滅させられたって聞いたから助太刀いたす!
ところで、全滅しても、一人だけ戻ってムーンアトマイザー補充して戦場に舞い戻るとその一人がSランク逃すだけで残りの人はSランククリア出来るってのは知らなかったのかな?
全員でシップに戻るとミッション失敗になるんだぜ。・・・あってるよね?
そういえば、このタイミングでは浮遊大陸で周りを見渡すために頭上表示変えて戻すの忘れてた。

ぼろぼろヴァーダーさん
ちゅどーんちゅどーんどっかーん

マイザーさん
その後、同じメンバーでマイザーさんも行きました。
えぴさんのオーダーのお手伝いだったんだけど、ボス戦中にファリーヌさん鯖落ちしちゃってしょぼーん(´・ω・`)
ボスエリアに行くとPT途中参加できないのが辛いね・・・

で、実はマイザーさん行こうって言ってる時に緊急来てました。
ファリーヌさんが疲れたってことで抜けて、代わりに兎さんが入ってきて一緒に緊急ぐるぐるー!
お昼のも夜のも掃討戦だったんだが・・・ラグネ来いよ・・・

で、市街地でバトってるSSがなかった。

今度はりゅーさんがキャタちゃん25分クリア手伝って!って言ってたので行く!
クォーツさん
道中でクォーツが出る安定の兎さんパワー。
マジ流石です・・・。

というわけでおしまい!

メインステガン振り脳筋マグかなり育ってきたんだけどね、
ヴィタでこんだけ
ヴィタライフルでこんだけってどういうことなーのー
技量の1/3しか射撃上がらんぞ・・・。
法撃に振ってんのはアレだ。同時に法撃マグも育ててるから間違えた。
問題ないレベルだからスルーしてる。150レベになったら調整して消すかも。



おまけ
ラッピー花火
お昼の緊急市街地のあと。みおしさんとこにテロに行ったら花火があって・・・!

その2
ダンシングじい&ロリっ子
夜の緊急終わりのシップにて。腕の角度が絶妙。
ロリっ子に囲まれるじい。
[ 2012/08/29 02:05 ] sai | TB(0) | CM(2)

兎さんの裸姿を初めて拝んだw

らっぴ軍団は、レイラさん、ぢべさん、そしてさいさんで出来るね!
よくやりまっす(*´ω`*)
[ 2012/08/30 01:16 ] [ 編集 ]

兎さんは最近エステして全体的に人間っぽくなったんだよ

らっぴ軍団のメンツが一緒だ・・・当然か。
らっぴーらっぴー
[ 2012/08/30 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/61-3f7dc07d







