
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが

7/12名前無し

7月12日の集会報告です。

詳細な会話の内容はログを見て頂くとして、こちらでは決まったことなどを簡潔に書きだして行きます。

アップローダーのパスはクエストPTのパスと同じです。
◇決定事項&意見等◇

・決定事項

①メンバー昇格報告
 いつき(射月)、星歌(Glace)、シャト(シャト777)の計3名をビジターからコモンメンバーに昇格しました。
 これからもよろしくお願いします。

②チームルーム音楽係
 この件に関してkigyさんより説明して頂く予定でしたが、本人不在の為、次回以降への持越しとなります。

③チーム溜まり場
 溜まり場はラヴェール側のビジフォンの段差の上とします。
 段差の下に降りて、ビジフォンの前に溜まったりしないようにお願いします。
 溜まり場(c)SEGA


④チームメンバー募集再開
 ビジフォン検索からのチームメンバー募集を再開しました。
 マネージャーにはマスターからメンバー募集に関してのメールが届いていると思うので、目を通しておいてください。
 簡単な流れとしては
  ・申請が来たらウィスパーにて対応
  ・変な人で無い限りは即加入OK、ビジターでしばらく体験とする
  ・対応状況についてはチームチャットやメールで密に連絡を行うこと。


・意見、要望
 ①何もしていない時はできるだけB222(又は共用B)に集まって欲しい。
  ※PC過密Bにいるメンバーが多く、Vitaメンバーが会いに行けず寂しいと言う声が上がっている為

 ②オフ会の話をチームチャットでする場合はあまりその話題ばかりにならないように注意して欲しい。


以上です。

今回の集会内容について質問や意見、分からないこと等あればsai(鎖位)、ヴォルフィード(NK1124)までお願いします。

7/12名前有り
[ 2014/07/16 17:13 ] チーム集会 | TB(0) | CM(1)

まとめありがとうございます。分かりやすい!

当日は時間に間に合わなくてすいませんでした…。

補足として「音楽係」についてはチームルームの音楽を設定する人を決めよう!という提案です。
権限のある人が思いつきで変えたり、リクエストがすぐ形になるのも嫌だな!と思ったので。
音楽係…なんてすこし子供っぽい呼び名かもしれませんけどね…w

集会で決まったことについては
saiさんからの募集再開に基づく対応の流れ、こちらのメールも含めて承知しました!
[ 2014/07/17 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/624-09774444







